1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【新商品】ダイソーから目が離せないっ♡ハイクオリティな高額商品もチェック!

【新商品】ダイソーから目が離せないっ♡ハイクオリティな高額商品もチェック!

  • 2019.8.4
  • 21052 views

100円の商品だけではなく、ハイクオリティな高額商品も扱うダイソー♡

そんな様々なアイテムを取りそろえるダイソーの新商品から、これはすごい!と思うアイデア商品&人気商品を集めてご紹介させていただきます。

今度も目が離せない素敵なアイテムをご覧ください。

ダイソーの新商品から目が離せないっ♡

厚み測定定規
フリマ利用も、これで完璧

ポスト投函用の宅配物の厚みを確認できる、便利な厚さ測定器が出ています。

ヤマト運輸の2.5cm、郵便局の定形内の1cm、定形外の3cmに対応する枠が付いた、使い勝手の良いアイテムです。

長さメモリ付き&まぶしいホワイトカラー

デザインは、目にもまぶしいホワイトカラー!

そして厚さの枠だけではなく、スケールとして長さも計れる目盛りまでついています。

RING A BELL
ビストロか気分を味わえる

チンっと叩けば、今にも素敵なギャルソンが現れそうですね♪

ひとつあればビストロ気分が味わえる、おしゃれな卓上ベルはいかがでしょうか。

USBワイヤー扇風機&HANDY Fan
家族分用意出来る、リーズナブルな価格が魅力

サマーシーズンの必需品、様々なメーカーから発売されているハンディファンや小型の扇風機ですが、リーズナブルな価格のダイソーの商品なら、家族分購入することも可能ですね。

写真左から、USBから電源をとるワイヤー扇風機、そしてそのお隣が携帯可能なハンディファン。

それぞれ300円(税抜き)で販売されています。

ワイヤー扇風機の使用アイデアはこちら♪

小型サイズのワイヤー扇風機はマグネットを使ってキッチンにセット。

近くのコンセントに、USB用のアダプターを付けて使用しています。

扇風機の下にタオルを掛けて、ケーブルをカモフラージュするアイデアもgoodですね。

キュートなデザインのハンディファン
子供部屋にぴったり♡

キッズも大喜びしてくれそうな、アニマルモチーフのキュートなデザインのハンディファン♡

可愛いカラーが揃っていますが、大人女子にはシンプルなデザインのホワイトカラーがお勧めですよ。

卓上用にもなる

ハンドル部分を折り畳めば、あっという間に卓上用に大変身!

可愛い姿を眺めながら涼む事ができますね。

Bluetooth スピーカー2
新型が出ました♡

防滴タイプなので、浴室で使えるBLUETOOHスピーカーの新型が発売中。

お値段は驚きの600円(税抜き)という、見逃せない商品です。

吸盤で壁に付く

本体の裏側には吸盤が付いており、平らな面であれば壁に貼り付けて使用することも可能です。

これさえあれば、美容とダイエットを兼ねた半身浴なども、素敵な音楽を聞きながら楽しめてしまいます。

デリスタイルテーブルウエア
ボウルやプレートもあり

ロングランヒット商品となりそうな、おしゃれなテーブルウェアの新商品が出ましたよ。

今度のアイテムは、レトロ感が素敵なデリスタイル♪

封蝋のようなデザインが素敵なこちらの商品は、カップ&ソーサーの他にプレートやボウルなども揃っています。

ダイカットプレート
夏らしい、爽やかカラー

発売されるたびに人気商品となるダイカットプレートですが、サマーシーズンにぴったりな爽やかカラーが勢ぞろい!

テーブルに並べるだけで、明るい雰囲気をかもし出してくれそうです。

メッシュポーチ
ユニセックスで使える

男女を問わず使える、スタイリッシュなデザインのロゴ入りポーチは、ご覧のマチ付きタイプの他に、マチ無しタイプのご用意もある使い勝手の良い商品です。

メッシュ仕様ですので、キッズの砂遊びグッズ入れとしても活用できそうです。

スマイリーグッズ
全部集めたくなる可愛いらしさ

見ているだけで元気が出てくる、スマイリーデザインのグッズがたくさん発売されています。

レターセットからデザインペーパー、ペンやポーチ、そして人気のマスキングテープなど、様々なラインナップが並んでいます。

STAR&DOTキズテープ
キッズの必需品

夏休みに入ったキッズの必需品、ちょっとした擦り傷などにペタンと貼れるキズテープです。

ダイソーからは、スター柄とドット柄がセットになった可愛いデザインの物が出ています。携

帯用として持ち歩いてもとてもキュート♪

柄が付いたテープなので、けがをした箇所がひと目でわかり、治るまでの毎日のケアも忘れずに出来そうです。

真っ白なウェットシートケース
ストック用も入る厚みがうれしい

こんな商品、待っていました!と言いたくなる、シンプルデザインのウェットシートケースです。

除菌用、顔&口拭き用など、様々なウェットティッシュを入れて、どんどん使いこなしてしまいましょう。

小柄家電も揃う、便利なダイソー♡

ダイソーの新商品のご紹介は、いかがでしたでしょうか。

スピーカーやハンディファンなど、便利な小型家電も揃うダイソーです。

気になるアイテムはぜひお近くのダイソーで、手に取って確かめてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる