1. トップ
  2. おでかけ
  3. 愛犬と一緒にグランピングが楽しめる宿泊プランが熱海初登場!

愛犬と一緒にグランピングが楽しめる宿泊プランが熱海初登場!

  • 2019.8.4
  • 3315 views

熱海の温泉旅館「鉄板ダイニング~ゆとりろ熱海~」の敷地内にあるグランピング施設「ゆとりろグランピングガーデン 熱海伊豆山」は、8月1日(木)より、室数限定で愛犬と一緒にグランピングが楽しめる宿泊プランの販売をスタートした。

「ゆとりろグランピングガーデン 熱海伊豆山」は、日本を代表する建築家である隈研吾氏デザインのモバイルハウスを配した、相模湾を見下ろす高台にあるグランピング施設。

今回は、大切なワンちゃんと一緒にモバイルハウスでゆっくりと過ごせる空間を提供。熱海では初めての愛犬と過ごせる施設となっている。

また、室内ゲージ、フードボール、お水ボール、トイレシート、ごみ箱は、施設で用意してくれるので安心だ。

「ワンちゃんと一緒にグランピング」プランは、1室2名+ワンちゃんで利用の場合の1名料金が1万9440円~。別途ワンちゃん利用料4000円(税抜)が必要となる。なお、ワンちゃんの宿泊は1部屋につき小型犬1匹までとなっている。

ホテルとは違った自然と一体化できる環境の中で、大切なワンちゃんと一緒に素敵な想い出を作ってみては?

■「ゆとりろグランピングガーデン 熱海伊豆山」 住所:静岡県熱海市伊豆山1173-534

元記事で読む
の記事をもっとみる