1. トップ
  2. 恋愛
  3. 既読スルーが続いてても!男子が即返事を返したくなるLINE

既読スルーが続いてても!男子が即返事を返したくなるLINE

  • 2019.8.4
  • 6720 views

日常の連絡を取るのには、LINEはとても便利なツールです。

しかし、既読・未読がわかるために、相手が読んだかどうかがわかってしまい、返事が来ないとモヤモヤすることも多いです。

特に、好きな人に送ったLINEが既読無視されると、気になってしまいますよね。

今回は、即返事がしたくなるLINEのコツをご紹介します。

返したくなるLINE

大好きなお店へのデートの誘い

「出会ってそれほど仲良くもなっていない女子から、興味のない話題ばかりが送られてきて、面倒だったので無視してました。でも、ちょうどネットで見て行きたいなって思ってたお店に『一緒に行かない?』ってLINEが来たときには、即レスしました」(26歳/アパレル)

人は自分の興味を惹かれる物を目の前に提示されると、「Yes」と言いやすくなります。

この女性のように、相手が行きたいと思っていそうなお店をリサーチして、チョイスできれば、気になる異性を誘い出すことも可能です。

そのためにも普段から好きな相手や気になる相手の情報は、いつもキャッチできるようにしておきましょう。

ただし、やり過ぎてネットストーカーにならないように気を付けてください。

彼女が他の男への興味を示す

「彼女から毎日特に意味もないようなLINEが送られて来てたから、全てに返事するのが時間の無駄だと思って、3回に1回くらいに抑えてました。そしたら彼女が他の男をカッコいいとか、頼りになるとか言い出して。これはヤバいって思って、即返事しました」(25歳/ゲーム)

付き合っている状態でも既読スルーされることはあります。

この場合、彼氏は彼女のLINEに返事をする必要性を感じていないか、返事をしなくても愛情は変わらないだろうと安心をしています。

なので、時には彼以外の男の名前を出すことで、競争心や「とられるかもしれない」という恐怖心をあおることも重要かもしれません。

その日中にエッチできそう

誘うLINE

「その日エッチしてくれそうって内容なら、思わず返事書いちゃいますね。基本的にいつでも発情してるので、女性からの誘いがあればすぐにでもって思ってます。ただ、毎回期待を持たせててやらせてくれないなら、3回目くらいからは無視しちゃいそうですけど」(25歳/IT)

エッチなどわかりやすい方法で男の人を釣るのもありです。

エッチまでは無理でも、キスやイチャイチャだけでも「すぐに会いたい」と考える男性は多いでしょう。

ただし、まだ付き合う前の段階でエッチを餌にしてしまうと、セフレ認定される可能性もあるのでご注意を。

おわりに

男性たちが返事を返してくれるのは、自分に利益がある場合と、彼女が他の人に取られてしまいそうな場合のようですね。

既読スルーされたときには、ぜひこの2点を参考にLINEを送ってみては?

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む