1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏コーデは“メガネ”でこなれ感を演出♡オシャレ上級者になれるコーデ特集

夏コーデは“メガネ”でこなれ感を演出♡オシャレ上級者になれるコーデ特集

  • 2019.8.4
  • 2053 views

オシャレさんの必須アイテムになっている“メガネ”。メガネがあれば、シンプルなコーディネートもとってもオシャレに変身させることができます。この夏はメガネを使って、オシャレ上級者向けコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょう♡夏のおすすめコーデをご紹介致しましょう!

シンプルコーデを“メガネ”で格上げ♡


オーバーサイズのデニムに、白いTシャツを合わせたシンプルなコーディネート。

ゆったりシルエットのデニムが、トレンドをしっかり抑えているのですが「なんだか物足りない」と思うこともあるかもしれません。

そんなときに“メガネ”が大活躍!メガネをかけるだけで、オシャレ度を格段にアップさせることができますよ♪

シャツワンピースを羽織ってスタイリッシュなメガネコーデに♡


こちらもベースはデニムの白Tシャツのシンプルなコーディネートです。

そこにストライプのシャツワンピースを羽織れば、シンプルなコーデをスタイリッシュに変えることができます。

メガネを合わせれば大人キレイな雰囲気もアップ。

カジュアルなデニムスタイルを、キレイめファッションにチェンジできますよ♡

黒のワンピースの大人ナチュラルなメガネコーデ


黒のワンピースは、小物との合わせ方で印象を大きく変えることができます。

シックでクールな印象が強いアイテムですが、麦わら帽子にカゴバック。

丸いオシャレなメガネを合わせれば、真っ黒ワンピも大人ナチュラルに着こなすことができますよ♪

黒のワンピでもできるナチュラルコーデに、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

“メガネ”をかけて清楚感アップ♡


フェミニンなふんわりワンピースにメガネを合わせると、清楚感漂う大人可愛いスタイルができあがります。

ウエストマークされたベルトと、黒のカーデで大人っぽさもうんと高めてみてくださいね♪

レトロなメガネスタイルで上級者向けコーデにチャレンジ


どこかレトロな雰囲気を漂わせるくすみグリーンのブラウスに、フリルのスカートを合わせた大人ナチュラルなコーディネート。

すっきり開いたVネックは女性らしさを演出してくれます。麦わら帽子に三つ編み、オシャレメガネを合わせて、レトロムードを高めてみてはいかがでしょうか。

個性派スタイルにも“メガネ”が似合う!


たくさんのリボンがついた“リボンスリーブ”のサマーニットに、ドット柄のロングスカートを合わせた、個性たっぷりの夏コーデ。

メガネとベレー帽が、上級者向けコーデに仕上げてくれています。

みんなと差をつける、オシャレモダンなコーディネートにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

シンプルなコーデも、ワンピーススタイルも“メガネ”を合わせることで印象が変わり、オシャレ度を一気に高めることができます♡

選ぶメガネは、大きめレンズの丸メガネがおすすめ。お気に入りのメガネで、オシャレ上級者になれるコーデを楽しんでみてくださいね♪

元記事で読む