1. トップ
  2. 反町隆史、琵琶湖の別荘をテレビ初公開!愛娘への本音もポロリ

反町隆史、琵琶湖の別荘をテレビ初公開!愛娘への本音もポロリ

  • 2019.8.4
  • 1026 views
反町隆史&ヒロミが琵琶湖でバス釣りに挑戦
(C)フジテレビ

8月4日(日)に放送される「アオハルTV」(毎週日曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)に、反町隆史がゲスト出演。バス釣りの大会で優勝した経験を持つという反町が、バス釣り好きのヒロミと共に琵琶湖でバス釣りに挑む。

【写真を見る】反町隆史が入浴シーンで男らしい“肉体美”を披露

「なぜ出てくれるのか分からない。番宣ではありません。この方です!」とヒロミに紹介された反町は、アメリカから取り寄せたというマイボイートで登場。

バス釣りに情熱を懸ける反町は、推計100万匹以上のブラックバスが生息する琵琶湖に別荘を購入し、多忙の合間を縫ってバス釣りを楽しんでいるという。

そこで、今回は2泊3日という期間で、反町のアシストの下、ヒロミがバス釣りの自己記録更新を目指すことに。

ミッションを実現するため、反町はロケの3日前から現地入り。ボート4艇を用意し、釣り仲間や地元の方々の協力の下、“チーム反町”が万全の体制でスタンバイ。

一方、ヒロミも「記録を塗り替えたい」と意気込むが、大掛かりな企画と知ると「釣れなくても釣りは釣りだから…」と保険を掛けた発言も。果たして、ヒロミは自己記録更新なるのか。

また、反町が特別に自身の別荘を公開し、ヒロミが「いや驚いた!こんなのあるんだね」と別荘のガレージについてあるボート用スロープに驚がく。

ほかにも、たくさんの釣竿やルアーなどバス釣りグッズが並び、バス釣りへの思いが詰まった空間に、ヒロミも「なかなかだな」と感心する一幕も。

そして、夜には湖畔でバーベキューを行い、話題は反町の家族の話に。家族と仲良くやっているという反町だが、年頃の娘二人に父親として思うこともあるようで「ちょっと寂しいかな」と本音をポツリ。さらに、俳優としての苦悩も告白する。(ザテレビジョン)

元記事で読む