1. トップ
  2. ファッション
  3. 【セリア】のNEWアイテム♡インスタグラムでも話題になる人気商品の色違いも登場♪

【セリア】のNEWアイテム♡インスタグラムでも話題になる人気商品の色違いも登場♪

  • 2019.8.4
  • 10786 views

NEWカラーが出た!と思わず喜びの声が上がる、大人気のクラウド型ハンガーをはじめ、インスタグラムでも話題になっているセリアの新商品をピックアップしてお届けします。

今回も、その気になるアイテムたちを一緒にチェックしていきましょう♡

セリアのNEWアイテムが気になる!

待望の新色が出た!クラウド型ハンガー
モノトーンカラーがうれしい

パステルカラーのみでの展開だった大人気のクラウド型ハンガーですが、ただ今新色が登場中!

しかもなんと、うれしいモノトーンカラーでの3色が勢ぞろいです♪

シックなデザインがお好みの方は、ぜひショップにてNEWカラーをチェックしてみて下さいね。

掛けておくだけで可愛い!

キッズ用の洋服掛けにぴったりのクラウド型ハンガーですが、スカーフやベルトなどの小物収納にも便利に使えるアイテムです。

ご覧のように掛けておくだけで、とびきりキュートな雰囲気を作ります。

消臭シート
使用する場所別のデザイン

クローゼット用と冷蔵庫用のご用意がある薄型消臭シートですが、その種類がプラスされて発売中。

写真左から、シンク下用、ゴミ箱用、そして靴箱用などが出ています。

有効期間はすべて約3ヵ月、シンク下用と靴箱用はスタンド式、ゴミ箱用には両面テープがついていて、貼り付けて使用出来るようになっています。

B8サイズのジッパーバッグ
携帯や小物収納に便利なミニサイズ

コンパクトサイズのジッパーバッグが、おしゃれな幾何学模様で新発売。

薬やデリケート用品などの携帯用にもとても便利です♪

中身が見えないデザインなのもgoodです。

おでかけウェット アウトドアボーイ
アウトドアにぴったりな大判サイズ

アウトドアにぴったりな、大判サイズのウェットシート。

男の子が持ち歩いてもカッコいい、カモフラージュ柄がとても素敵ですね!

ウェットシートのデザインがここまで進化するなんて、心から驚いてしまいますね。

クマのフタをセットして使いやすく♪

ウエットシートをさらに使いやすくしてくれるシート用のフタですが、カモフラージュ柄にはベアモチーフのフタがベストマッチ!

こちらも、セリアで購入出来る商品です。

ミニ修正テープ&2つ折りミニ色紙
おしゃれ過ぎるステーショナリー

セリアから、おしゃれすぎるステーショナリーグッズがまたまた発信されました。

写真中央にある、ホワイトのスクエア型のアイテム♪

消しゴムのようにも見えるこちらは、なんとミニサイズの修正テープなんだそうですよ。

様々な用途で使えるミニ色紙

そしてもうひとつ、様々な用途で使えそうな二つ折りのミニ色紙。

高級感の感じられるシックなデザインがとても素敵ですね!

使用目的をあれこれ考える事も、楽しみのひとつとなりますね。

トイレットペーパーストッカー
これは便利な、お助けアイテム

今お使いのトイレットペーパー掛けを2段にチェンジできる、ストッカーアイテムが出ましたよ。

素材はお手入れしやすいステンレス製♪

元々あるバーに引っ掛けるだけで簡単にセット出来る優れものです。

スキレットプレート&ラウンドプレート
プラスチック製で軽い!

SNSで話題になっている、プラスチック製のアイアン風スキレット&ラウンドプレートが、セリアからも出ています。

もちろん軽量♪

電子レンジや食洗機、乾燥機にも対応している、おしゃれで使い勝手の良いキッチンウェアです。

シリコーン製の鍋敷き
丸めて収納できる

アイアン風スキレット&ラウンドプレートのご紹介でもちらりと見えていた、シリコーン製の鍋敷きです。

人気のモノトーンカラーが揃ったこちらのアイテム、使わないときはクルクルと丸めて収納して置くことが出来る便利品です。

並べて飾れるスパイスボトル
中身が見える!2種類の出し口がある

並べて飾っておきたくなる、おしゃれなスパイスボトルを発見です。

すぐにでも、スパイス収納の見直しをしたくなるような素敵なデザインですね♪

中身がひと目で見えるのも、大きな魅力となっています。

出し口は、1つ穴と8つ穴の2種類が付いている、至れり尽くせりのハイクオリティな商品です。

補充のしやすさも魅力のポイント

裏側のフタを外せば、中身の補充もとてもスムーズ。

調味料をこぼすことなく、ストレスフリーで入れ替えが出来ますよ。

マイクロブロック
戦国武将シリーズが出た!

人気のマイクロブロックから、戦国武将シリーズが発売されています。

こちらはその一部、写真左から織田信長、前田利家、伊達政宗をモチーフにした完成品です。

箱も取っておきたくなる

戦国武将シリーズだけあって、威厳のあるデザインの箱も素敵。

それぞれの家紋も付いていて、歴史の勉強にもなってくれそうですね♪

ブロックを外す時の専用リムーバーもついた、大人も夢中になってしまう商品です。

気になる商品は、ショップへ急いで♪

セリアのNEWアイテムのご紹介、いかがでしたでしょうか。

今度の新商品もおしゃれなアイテムがいっぱいです。

気になる商品は、お近くのショップにてぜひお早めにチェックしてみて下さいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる