1. トップ
  2. ファッション
  3. 白が眩しい!夏の手元を明るくするホワイトネイル8選

白が眩しい!夏の手元を明るくするホワイトネイル8選

  • 2019.8.3
  • 15810 views

ホワイトは夏ネイルの定番カラー!爽やかで手元が明るく見えるので、夏には絶対挑戦したいカラーですよね。今回は夏におすすめのホワイトネイルを8種類紹介します。是非参考にして、季節のおしゃれをネイルでも楽しみましょう!

レースのお花が上品なホワイトネイル♡

ホワイトグラデーションにレース調のお花を描いたこちらのデザインは、上品でエレガント!

女性らしい品のある手元を演出してくれます。

ホワイトカラーは、はっきりとした色味のイメージですが、グラデーションにすると自然に明るい手元に見せてくれます。

ホワイトネイル初心者は、まずグラデーションから挑戦してみるのがおすすめです♡

パキッとしたフレンチホワイトネイル!

グラデーションが自然な雰囲気になるのに対し、フレンチはよりはっきりとした色味でコントラストが効いて、手元が明るく見えます。

夏だからこそパキッとした色味をチョイスするのも良いですよね。

クリスタルや大きめのストーンが、さらにネイルを豪華で華やかにしてくれるので、思いっきり夏のネイルを楽しみたいときはこのようなデザインが素敵ですよ。

パールがかったホワイトネイル!

マットなホワイトカラーにちょっと抵抗があるという方は、パールがかった優しいホワイトをチョイスしてみてはいかがでしょう?

パール感が大人の雰囲気を醸し出してくれ、白でも浮き過ぎず品のある手元を演出してくれます。

夏の定番アイテムのシェルと組み合わせても可愛いです♡

やっぱり王道のフレンチホワイトネイル!

王道で不動の人気のホワイトネイルといえば、やっぱりフレンチネイルですよね。

手がキレイに見えますし、控えめだけど上品で年齢問わず使えるデザインです。

爪全体にホワイトを塗るのはハッキリしすぎるので、もう少し自然にホワイトネイルをしたい方はフレンチで楽しみましょう!

ガーリーで上品なフラワーホワイトネイル♪

ホワイトのお花は爽やかで夏らしく、そして可愛いですよね。

ガーリーテイストなデザインが好きな方にとても人気があります。

大き目のパールも華やかでエレガント!

大人の女性にもおすすめのデザインです。

シアーなホワイトネイル!

少し透け感のあるシアーホワイトネイルは、手元がキレイに見える人気カラー。

ラメやビジューと合わせてもgood◎

夏の時期は開放的な気分になるので、少し冒険したネイルをしたくなりますよね。

いつもより大き目のストーンやラメを入れて、キラキラ感を出すのが季節感をさらにアップさせるポイントです。

ホワイトネイルはカラーストーンと相性抜群!

ホワイトはカラーストーンと相性ピッタリ。

白+ブルーは爽やかな色の組み合わせなので、夏の時期におすすめです!

開放的な夏、ホワイトと大き目のカラービジューの組み合わせに挑戦してみてはいかがでしょうか。

フットでもホワイトネイル!

仕事柄ハンドにネイルが出来ない方は、フットでホワイトネイルを取り入れてはいかがでしょう?

夏は足を出す機会も多いので、フットネイルをしているとおしゃれ感が増します。

クリア感のあるデザインが夏らしいので、この時期にピッタリのフットネイルで季節を満喫しましょう!

ホワイトネイルは夏に押さえておきたい王道ネイル。

洋服にも合わせやすく、手元が明るく見えます♡

この夏のネイルはぜひホワイトネイルを楽しんでみて下さい♪

元記事を読む