1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「年齢=処女で悩んでいる女性」に知ってもらいたい、男子が熱望する「処女」への想い3つ

「年齢=処女で悩んでいる女性」に知ってもらいたい、男子が熱望する「処女」への想い3つ

  • 2019.8.3
  • 11218 views

自分が処女だということで悩んでいる女性は多いですよね。
しかし、男子は意外にも、処女に対してポジティブな印象を持っている場合が多く、むしろ「ラッキー」とまで思ってくれることもあるようです。
そこで今回は、男子が熱望する「処女」への想いを3つご紹介していきます。

1. 結果、男子は処女が好き

「処女は重い」という言葉をよく耳にしますが、相手が処女であることを喜んでくれる男子は意外と多いんだとか。
遊び相手としては、もちろん処女じゃない方が好まれる傾向にありますが、本気の恋をしたのであれば話は別。
自分が好きな人の初めての相手だということを嬉しく感じてくれるのです。
愛を確かめ合う行為であるからこそ、いくら過去の話だとはいえ彼女が初体験を済ませたとなれば嫉妬心が芽生えるもの。

初めてエッチをするという女性の相手は疲れるという男子もいないわけではありませんが、なんだかんだ言っても、結局男子は処女が好きだということなのですね。

2. 自分色に染めたい

1度もエッチを経験したことがない女性は、実際の行為そのものを知りませんよね。
AVは見たことがある、話は聞いたことがあるという女性は多いですが、いざ自分がするとなると心構えも違うもの。
男子は独占欲が強いことが多いので、初めてする相手が自分だとわかると「自分色に染めたい」という欲求が生まれてきます。

エッチはする相手によってぜんぜん違うものなので、誰かに抱かれたことを覚えているカラダより、一から自分に合わせたエッチを教えてあげられる処女を貴重だと考えるのです。
自分色に染まった彼女を見て興奮する男子は、想像以上に多いのですよ。

3. 緊張している姿が可愛い

初めてエッチをする女性は、恥ずかしさと緊張で心臓もドキドキ。
その姿を見て、「可愛い!」と感じる男子はかなり多いようです。
確かに、場数を踏んできた女性よりも初めてエッチをするという女性の方が初々しく、守ってあげたいという気持ちが強まりますよね。

それなりにエッチを楽しめる女性よりも、これから一緒に楽しめるようになる女性の方が、男子の心をくすぐるのです。
中には、処女ということを隠してどうにかしようと考える女性もいますが、経験のないことはむしろステータスとなるため隠さないのがオススメ。
素直に「初めてだから優しくしてね…?」と不安そうに言うあなたを、彼は愛おしく感じてしまうのですね。

いかがでしたか?
男子が本気で恋をした女性に対して、「処女」であることが重荷になるなんてまずありえません。
処女であることを告白してめんどくさがる言動が見られたら、その人はあなたのことをただの遊び相手として見ていることに繋がります。
そんな彼の本音を見抜くためにも、処女であることを隠す必要はないということなのですね。

元記事を読む