1. トップ
  2. メイク
  3. 【ダイソーetc.】話題の《UR GLAM》も!ハイクオリティすぎる100均コスメ

【ダイソーetc.】話題の《UR GLAM》も!ハイクオリティすぎる100均コスメ

  • 2019.8.3
  • 27345 views

コスパよし!品質よし!おまけにデザインもよし!と最近の100均コスメは売り切れも続出するほど人気のアイテムになっています。

そこで今回は、SNSで話題のダイソーUR GLAMほか、各ショップよりすぐりのコスメをご紹介します。

プチプラでハイクオリティ♡コスメも100均の時代に!

ダイソーの【UR GLAM】が話題沸騰中

ダイソーの新コスメブランド、「UR GLAM」。

高級コスメブランドに負けないスタイリッシュなパッケージデザインが目を引きます。

SNSでは発売前から話題で、発売と同時に売り切れになる店舗も続出しているのだとか。

【UR GLAM】アイシャドウ

こちらは、UR GLAMのアイシャドー。

日常使いに便利なブラウン系の9色パレットとポイントメイクに使える単色のアイシャドーいづれも100円アイテムです。

プチプラなので普段使わない色を試してみるのもおすすめですよ。

【UR GLAM】リップスティック

海外コスメのような見た目のリップスティック。

しっとりとした使用感で、唇の乾燥も防いでくれます。

発色もきれいなので、オンオフ問わずに使いまわせそうです。

【UR GLAM】リップグロス

こちらはリップグロス。ラメ入りのリップグロスは高級感も抜群です。

リップとグロスを重ねて使うと単体とはまた違った仕上がりになるので、いろいろ試してお気に入りの組み合わせを見つけてみるのもいいですね。

【UR GLAM】カラーネイル

UR GLAMには100均コスメで人気のカラーネイルも。

華やかなスパークルカラーとキュートなミルキーカラーの2シリーズで、合わせると31種類もあるのだとか!

カラーボトルを見ているだけでうっとりしますね。

【UR GLAM】メイクブラシ

UR GLAMにはコスメと同じデザインのメイク道具も!

こちらは高級感あふれるメイクブラシ。毛量も十分でふわふわの使い心地がクセになりそうです。

香りに癒されるハンドクリーム(ダイソー)

ローズ、バニラ、ミントと3つの香りのハンドクリーム。

パッケージごとに配合されている成分と効能が違うので、自分にぴったりなものが選べますよ。

セリアの【AC MAKEUP TOKYO】は高クオリティ

セリアのコスメシリーズ「AC MAKEUP TOKYO」。

シンプルながらもフェミニンなパッケージとラメ感のある明るいカラーリングが素敵です。

ミックスチークやフェイスカラーで、立体感のあるメイクができます。

【AC MAKEUP TOKYO】6色アイパレット

使いやすいブラウン系のカラーパレットは、仕上がりの雰囲気に合わせて3つのグラデーションから選べます。

その日の気分で使うカラーを選んでもいいですね。

お手入れ用品も充実のセリア

指を入れて使えるファンデーションパフやメイク道具の洗浄洗剤など、お手入れ用品も充実しているセリア。

毎日のきれいを守ってくれますよ。

まとめ

100均で手に入るハイクオリティなコスメをご紹介しました。見た目もおしゃれで見ているだけで楽しい100均のコスメ。

この機会に今まで使ったことのないカラーにもチャレンジしてみてはいかがですか?

元記事で読む
の記事をもっとみる