1. トップ
  2. インテリア
  3. おしゃれな蚊取り線香ケースで様変わり☆夏らしいさわやかな空間

おしゃれな蚊取り線香ケースで様変わり☆夏らしいさわやかな空間

  • 2019.8.3
  • 10347 views

夏は屋内に蚊が入り込んでしまうので、蚊取り線香で対策したいところ。

しかし既製品の蚊取り線香のケースだとなんだか味気ないので、別のケースを取り入れておしゃれに活用していきたいですね。

今回はそんな蚊取り線香のケースで彩る、さまざまな空間をご紹介していきます。

カジュアルなケースで楽しむ蚊取り線香

モノトーンベースのカジュアルなデザインの蚊取り線香ケースは、3COINSのもの。

男前なデザインなので、お部屋の一角においてもおしゃれなアクセントがプラスされますね。

こちらも3COINSの蚊取り線香ケースを取り入れています。

虫よけプレートにもカバーを取り付け、夏の虫対策が一気におしゃれになります。

モノトーンデザインのケースなので、白を基調にした空間にもしっかり映えていますね。

3COINSの蚊取り線香ケースは、カジュアルなものだけではありません。

白ベースにしたシンプルなデザインのケースは、優しい風合いの一品。

お部屋の一角に置いて、空間としっかりなじんだ柔らかいインテリアを演出しています。

シンプルな蚊取り線香ケースのある空間

メタル調の蚊取り線香は吊り下げてデッドスペースの有効活用に。

ホウキや木材などが並ぶ一角にケースの金属素材をプラスして、インダストリアル感をプラスしているのがポイントです。

イエローカラーの蚊取り線香ケースは、玄関側において屋外から蚊の対策をしています。

観葉植物の横に添えて、色彩の豊かな玄関にしているのがポイントです。

モダンな蚊取り線香ケースで楽しむ空間

花瓶のように見えますが、これも蚊取り線香ケースの一つ。

シンプルではありますがモダンなデザインなので、お部屋においても違和感なく蚊取り線香を活用できます。

雫のようなデザインのこちらも蚊取り線香ケース。

花や植物は蚊が集まることもあるので、ケースを置いてナチュラルでモダンな空間を演出していきましょう。

陶器製のケースは蚊取り線香を縦向きに入れて活用します。

蓋を締めれば蚊取り線香ケースに見えにくく、シンプルでモダンなデザインなのでお部屋にシックなアクセントをプラスできるでしょう。

まとめ

蚊取り線香を置くと夏が来たような印象がありますが、最近はおしゃれなケースも増えているのでお部屋のインテリアに合わせることも可能です。

ぜひお好みの蚊取り線香ケースを用いて、自分らしい夏のインテリアを楽しんでいきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる