1. トップ
  2. 武井咲、大好きなうどんを前に笑顔の“自然体SHOT”に驚きの声「すっぴんなの?」「可愛いぃぃ!」

武井咲、大好きなうどんを前に笑顔の“自然体SHOT”に驚きの声「すっぴんなの?」「可愛いぃぃ!」

  • 2019.8.3
  • 617 views
武井咲がオフィシャルInstagramを更新した
※2015年撮影

女優の武井咲が、8月2日にオフィシャルInstagramを更新。大好物だといううどんを1本箸で持ち上げて笑みを浮かべる、自然体SHOTをアップした。インスタでは初めてに近いくらいバッチリはっきりと顔が写った写真ということもあり、変わらぬ美貌に反響が上がっている。

【写真を見る】ナチュラルビューティー! 武井咲の最新もぐもぐ寸前SHOT

武井は2017年9月1日にEXILE TAKAHIROとの結婚&妊娠を発表。2018年3月に第1子となる女児を出産し、同年10月には「第19回ベストフォーマリスト」の授賞式に登壇。

出産後初めて公の舞台に姿を現し、出産前と変わらぬスタイル抜群のプロポーションが話題となっていた。

そんな武井は4月15日に「こんにちは! いつも応援してくださる方々に感謝の気持ちを伝えたくて始めてみました。とてもマイペースな更新になると思いますが…ふらっと見に来てくださいネ(ハートマーク)。いつもありがとう」と、直筆メッセージをアップし、インスタ開設を報告しており、以来マイペースに投稿してきた。

6月にはふんわり前髪ありの新しいヘアアレンジの写真をアップし、ファンから注目を集めていた。

そんな中、武井は2日にインスタを更新し「I like ‘‘UDON’’ the best」とうどん愛をつづり、うどんを“箸上げ”して柔和な笑みを浮かべるSHOTをアップ。

これまでの投稿ではあまりはっきりと顔をアップで写ったものがなかったこともあり、久々にばっちり顔が写ったこの投稿にはファンから「あああ美しすぎます」「かわいい泣ける」「お顔のせてくれて嬉しいです」「可愛いぃぃ!」「咲さんめちゃくちゃ綺麗です」「お久しぶりのお顔は、可愛い」「疲れも吹っ飛びました」「顔出しありがとうございます」「なんてナチュラルで綺麗なんでしょう」「ほぼすっぴんだよね?可愛い」「ノーメイクなのかなぁ?超可愛い」「あらかわいい」と絶賛の声が相次いでいる。(ザテレビジョン)

元記事で読む