1. トップ
  2. 恋愛
  3. 小さな事だけどキュン! 彼からの愛を感じた日常の一コマ

小さな事だけどキュン! 彼からの愛を感じた日常の一コマ

  • 2019.8.2
  • 61459 views

彼の愛情を感じる時って、日常の小さなことからだと思いませんか。さりげない彼の態度に癒された経験、キュンとした瞬間を女性の皆さんに教えていただきました。

彼からの愛を感じた日常の一コマ

1. すぐ返事がくる

付き合いが長くなっても、彼の素早い返信ってうれしいですよね。やりとりがスムーズだと気持ちがピッタリ合っているようで幸せを感じます。

・「週末に会えるかどうかをメッセージした瞬間、『俺もそう思っていた』と返信がきた時。会う前からドキドキした」(医療事務/29歳)

・「眠れなくてLINEしたら『今から行こうか?』と返信が。そこまでは望んでいなかったけど、すぐ返事してくれただけで安心した」(広告会社勤務/26歳)

▽ メッセージの内容に関わらず、すぐに返信がくるってそれだけでもうれしいですよね!

2. さりげなく手を繋いでくれる

手を繋ぐだけで自然と二人の距離が近くなりますよね。言葉が無くても愛情を感じることができます。

・「混雑した通り道で、さっと手を繋いでくれること。普段は無口な彼だけど、大切にされてるなと思います」(派遣社員/25歳)

・「食事した帰り道は彼の方から手を繋いでくれる。もう3年付き合っているけど、何年たってもうれしいですね」(翻訳業/31歳)

▽ 男性から手を繋いでくれるって素敵ですね。この先もずっと仲良しでいられそう!

3. 将来をイメージする一言

これからもずっと一緒にいることをイメージできる会話があるとテンションが上がりますよね。

・「テレビに海外のリゾートが映っているのを見て『いつか一緒に行きたいなぁ』と彼が何気なくつぶやいていた時。内心はすごくうれしかった!」(CADオペレーター/28歳)

・「私の愛犬を結構気に入っている彼。私の部屋に来ると『皆で住めるマンション探さなきゃね~』と犬に話しかけている」(栄養士/34歳)

▽ 微笑ましい彼の姿が伝わってきます。日頃からずっと一緒にいたいと考えているのでしょうね。

4. 体調を心配してくれる

ツライ時は彼に頼りたくなるもの。彼の対応によって、大切にされているかどうかわかりますよね。

・「デートの帰り道、『だいぶ疲れているみたいだよ』と栄養ドリンクを買って渡してくれた彼。ずっと残業続きで疲れていたのですごく癒された」(教育関係/32歳)

・「急な体調不良で不安になって彼に電話したら『何時でも連絡して、一緒に病院行くから』と本気で心配してくれた。最近マンネリ気味だったけど気持ちが復活した」(事務職/27歳)

▽ マイナスの時に協力してくれる彼なら、これから先もずっと一緒にいられそうですね。

オリジナルサイトで読む