1. トップ
  2. ファッション
  3. 【セリア】モノトーンでお洒落!北欧柄アイテムをご紹介します♡

【セリア】モノトーンでお洒落!北欧柄アイテムをご紹介します♡

  • 2019.8.2
  • 28825 views

セリアでヒットしている北欧柄アイテムは、フラワーやクロスなどをモチーフにした様々な商品が展開されています。

モノトーンカラーなので甘さ控えめで、大人女子に似合うテーブルウェアや生活雑貨などは、どれも使ってみたいものばかりと評判ですよ。

今回は、セリアで人気の北欧柄アイテムをご紹介します。ぜひ、ご覧ください♪

セリアの北欧柄アイテム10選☆

箸置き

可愛らしいマリメッコ風の花柄デザインの箸置きは、置くだけで食卓のアクセントになりますね。

同系色の箸をセットすれば、落ち着いた雰囲気の食卓を演出できますよ。

ペーパーカップ&ペーパーボウル

北欧フラワー柄のペーパーカップ&ペーパーボウルは、誕生日やシーズンイベントなどのおもてなしのテーブルに取り入れたいお洒落なデザインですね。

ピクニックやバーベキューなどのアウトドアシーンにも活躍するので、ストックしておくと役立ちますよ。

どんなお料理でも見映えするクラシックな柄が、プチプラで手に入るのはうれしいですね。

手ぬぐい

お弁当を包んだり、ランチョンマット代わりにするなど、多用途に使いこなせる手ぬぐいにも北欧柄が展開されています。

フレームに入れてポスターのように飾ったり、キッチンの食器や調理家電をカバーするなど、インテリアアイテムとしても活躍します。

ぜひ、色々な使い方で楽しんでみてはいかがでしょうか。

エリブスタンブラー

様々なフルーツの断面が連続して描かれているエリブスタンブラーです。

1枚の絵画を眺めているような新鮮な感覚を味わえる、完成度の高いデザインが特徴ですね。

モノクロカラーなので落ち着いた雰囲気も併せ持ち、ドリンクだけでなくデザートグラスとして使ってみてもよいですね。

京型汁椀

グレーとブラックの京型汁椀には、それぞれクロス柄が施され、モダンな佇まいで料理を美しく引き立てます。

具沢山のお味噌汁やおしるこなど色々なメニューを楽しめるため、食事の時間が楽しみになりますよ。

電子レンジと食洗機の使用が可能なので、デザインだけでなく機能性が高いのもポイントです。

スリッパ

クロス柄のフィットスリッパはやさしい履き心地で足元にリラックス感をもたらし、お家で快適に過ごしたい時にぴったりです。

ブラック×ホワイト、ホワイト×グレーのどちらも飽きの来ない色合いで、インテリア空間をワンランクアップしてくれますよ。

家族用・来客用としてマルチに活躍するので、揃えて使ってみてはいかがでしょうか。

プッシュクリップ

プッシュクリップは、食品用袋の口を簡単に留められる便利なアイテムです。

パンやお菓子などの袋の口をしっかり挟むことができるので、消費途中の食品でも便利に保存しておけますよ。

クリップには見えない洗練された外観なので、生活感のあるキッチンをお洒落に見せてくれるのも◎

クールタオルマフラー

暑い時期に活躍する話題のクールタオルマフラーは、水で湿らせばひんやりとした清涼感を味わうことができ、熱中症対策としても有効です。

インパクトのあるシェブロン柄なので、着こなしのワンポイントにもなるのもうれしいですね。

軽くてコンパクトなので、嵩張らずに持ち歩くことができますよ。

フリーボックス キューブ

日用品や小物などを収納するのに便利なフリーボックスキューブは、クールなシェブロン柄が施されたクオリティの高いデザイン。

こちらはマスクやポケットティッシュなどの日用品を透明のケースに入れ、フリーボックスキューブに並べて収納しています。

メリハリのある柄なので、インテリアのワンポイントとしても最適ですね。

ドリンクボトル

モノクロのストライプ柄のドリンクボトルは、ハイセンスな北欧風デザインが魅力ですね。

カバンに入れやすいスリムな形状なので、普段の外出やドライブなど幅広いシーンで活躍しますよ。

細長いフォルムのアイスキューブと併せて使えば、冷えたドリンクをスマートに携帯することができます。

オンオフ問わず使えるため、ぜひゲットしてみてくださいね。

まとめ

今回は、セリアで人気の北欧柄アイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

テーブルを華やいだ雰囲気に演出したり、インテリアのアクセントになるなど、北欧柄ならライフスタイルをお洒落にランクアップしてくれますよ。

プチプラなので揃えやすいのも魅力ですね。気になるアイテムがありましたら、ぜひお店でチェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる