1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【8/3♡恋愛運】正統派女子がモテる日。大勢の人の注目を浴びるラッキー星座は?

【8/3♡恋愛運】正統派女子がモテる日。大勢の人の注目を浴びるラッキー星座は?

  • 2019.8.2
  • 32698 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2019年8月3日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

8月3日(土)の恋愛運

正統派女子がモテる日です。女子力高めのコンサバ系ファッションにセミロングヘア、白肌で目もとパッチリ、きちんとした挨拶ができる女子は、婚活パーティーでも人気が高いでしょう。さらに、人気女優やタレントに似せたメイクをすると「アレ、〇〇に似てない?」と会話が盛り上がり、注目度がアップしそうです。また、グレープやアプリコット、ピーチなどのフルーティーな香水もラッキーアイテムです。

3位 山羊座

レジャー先で嬉しいことがありそうです。プチバカンスに出かけてください。郊外のホテルのプールや花火大会の会場、高原の婚活パーティー会場で良い出会いが待っています。髪や首筋にジャスミンの香りをつけていると、男子が接近してくる確率がアップします。

2位 乙女座

注目を浴びる日。ぜひ婚活パーティーや相席居酒屋などに出かけてみてください。寿司職人や美容師、ドクターと引き合っています。白いトップスを着ると、あなたの良さが光ります。プールやビーチでは、バストラインが美しく見える白いスイムウェアが幸運を招きます。

1位 牡牛座

婚活パーティーには、フリルのついたトップスにふわっと広がる膝丈のフレアスカートや花柄ワンピで出かけてください。女らしいファッションは、男子が胸キュンするはずです。乙女座男子とはご縁があるので、知り合うとすぐに仲良くなれます。特に、住んでいるエリアが近いと一気に2人の距離が縮まりそうです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる