1. トップ
  2. グルメ
  3. 「パンとエスプレッソと」のベーグル専門店が鎌倉に!小ぶりなサンドはシェアしたり食べ比べも楽しめそう♡

「パンとエスプレッソと」のベーグル専門店が鎌倉に!小ぶりなサンドはシェアしたり食べ比べも楽しめそう♡

  • 2019.8.2
  • 3418 views

8月1日(木)、鎌倉駅から徒歩2分のところにある、昭和レトロな丸七商店内にベーグル専門店「ぐるぐるべゑぐる」がオープン!

表参道のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」などを展開する「日と々と」が手掛けるお店です。

「ぐるぐるべゑぐる」が鎌倉にオープン

ベーグルの生地は10種類あり、サンドではそれぞれの具材にあったものを使用。

たとえばこちらの「鯖サンド」は金ゴマが香ばしいベーグルで、カレースパイスが香る鯖をサンドしているそう。

すべて小ぶりなサイズなので、数種類を食べ比べできたり、シェアできるのも嬉しいポイントです。

シーズナルドリンクやチャイも用意

また、「ぐるぐるべゑぐる」の店内にはカウンターが5席ありお食事も可能。

ドリンクはシーズナルのものやチャイなどが用意されているので、ベーグルと一緒に楽しむのもおすすめです。

ちなみに、丸七商店内には姉妹店の「フツウニフルウツ鎌倉駅前販売所」も昨年オープンしています。

「ぐるぐるべゑぐる」と「フツウニフルウツ鎌倉駅前販売所」、それぞれの商品はどちらの店舗にも持ち込めるとのこと♩

オープンしたばかりの「ぐるぐるべゑぐる」も、「パンとエスプレッソと」や「フツウニフルウツ鎌倉駅前販売所」同様、注目のお店になりそうですよね!

鎌倉でのお散歩の途中にぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょう。

ぐるぐるべゑぐる(gurugurubagel)
場所:神奈川県鎌倉市小町1-3-4丸七商店内
電話:0467-73-8340
時間:10:00〜18:00
定休日:月・火
http://www.bread-espresso.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる