1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS】で発見♡夏のお出掛けにぴったりなアイテム特集!

【3COINS】で発見♡夏のお出掛けにぴったりなアイテム特集!

  • 2019.8.2
  • 9240 views

夏は、ショッピングから旅行までアクティブに過ごすシーンが格段に増えますよね。

3COINSでは夏の着こなしにプラスしたり、レジャーに持参したい便利なアイテムなどのラインナップが豊富です。

今回は、3COINSのお出掛けにぴったりなアイテムをピックアップしてご紹介いたします。是非ご覧ください。

3COINSのおすすめアイテム特集

ストローハット

コーディネートに合わせやすく、日焼け対策としても役立つストローハットは大人気。

帽子は被るだけで視線が上の方へ集まりやすいため、スタイルアップにも効果的です。

角ばったシルエットが、顔周りをすっきりと見せてくれるのもポイントですよ。

アクセサリー
ナチュラルなラタン系

3COINSでは、ピアスやヘアアクセサリーも様々なデザインを展開しています。

丁寧に編み込まれたラタンに透明感のあるメタルパーツが似合うピアスは、耳元のアクセントに最適ですね。

ナチュラルなフックポニーは、取り入れるだけでヘアアレンジがランクアップするアイテムです。

どれも大人カジュアルな雰囲気を演出したい時におすすめですよ。

鮮やかなターコイズ

鮮やかな色合いのターコイズのアクセサリーも、夏らしくて爽やかな雰囲気抜群です。

ターコイズにクリアストーンやパールが作り込まれているため、身に付けるだけで目を引く美しさに仕上がります。

デコラティブなヘアアクセサリーもたくさん揃っていますので、是非組み合わせてアレンジしてみてはいかがでしょうか。

メガネケース

発色の良いラメ入りのメガネケースはセミハードタイプなので、型崩れを心配せずに携帯することができますよ。

メタリックなピンクにゴールドのレタリックがアクセントになっており、持ち歩くだけで気分が上がるキュートなデザインが素敵ですね。

クリアバッグ

涼し気な素材のクリアバッグはブラウンとブラックの2色展開で、プールや海などのレジャーやタウンユースにぴったりです。

ショルダー付きなので、肩から下げて使うこともできる2WYA仕様。容量が多いため、普段荷物が多い方にもおすすめです。

シートバックポケット

ドライブでは持ち込むアイテムが多くなるため、車中で楽しく過ごすには機能的な収納用品も見逃せないですね。

こちらは車内で使うものをコンパクトに収納できる、シートバックポケットです。

これがあれば、ティッシュボックスやサングラス、消臭剤などを1ヶ所にまとめておくことができるので便利ですよ。

マリンレジャーアイテム

プールや海などでマリンレジャーを楽しめるアイテムも人気の高い3COINS。

こちらのハンドル付き浮き輪・スライダーボート・ボートは、可愛くておしゃれなパイナップル柄が散りばめられています。

カラフルな色合いがリゾート気分一段と盛り上げてくれるため、揃えて使ってみたいですね。

モバイル三脚

スマホで写真を撮影する時に便利なモバイル三脚は、お出掛けや旅行に持参したいアイテムですよね。

こちらはフレキシブルに脚が動くタイプなので、シチュエーションに合わせて立たせたり巻き付けたりする等、自由に使うことができます。

軽くて持ち運びしやすいので、素敵な写真撮影のために是非取り入れてみてはいかがでしょうか。

シャッターリモコン

こちらはBluetooth接続により、離れた位置からでも写真撮影が可能なシャッターリモコンです。

通信距離は約10mで、好きなタイミングでシャッターを切ることができるので便利ですね。

これがあれば自撮りや集合写真など、撮影のバリエーションが広がりますよ。

サコッシュ

お財布やスマホなど、必要な物だけをサッと入れて持ち歩くことができるサコッシュは、軽量でミニマムなデザイン、そして収納力が高いのもポイントです。

ちょっとしたお出掛けからフェスまで、幅広いシーンで活躍するアイテムですよ。

スポーティーなデザインのTシャツとの相性も抜群なので、是非使ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回は、3COINSの夏の着こなしに身に付けたいアイテムや、レジャーに持参したい便利なアイテムなどをご紹介いたしました。

3COINSではお出掛けに役立つアイテムがたくさん販売されており、どれも取り入れてみたくなるものばかりですよね。

是非、ご紹介した商品も含め、3COINSのお店で様々な商品をチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる