1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう離れたくない!男が「エッチの相性が良いと感じる」女性の特徴

もう離れたくない!男が「エッチの相性が良いと感じる」女性の特徴

  • 2019.8.2
  • 224370 views

エッチの相性がいいと、男性はずっとその女性と一緒にいたいと思うもの。
そのため、男性が好きなエッチに合わせることも大事です。

今回は、男が「エッチの相性が良いと感じる」女性の特徴をご紹介します。

(1)いい匂いのする女性

『いい匂いがすると、それだけで興奮するし、一緒にいたいと思う』(29歳/営業)


女性と同じように、男性も匂いフェチの人は多いもの。
そのため、エッチをするときの体の匂いは大事なのです。

女性のフェロモンが感じるような匂いで、男性を興奮させましょう。

(2)キスが気持ちいい

『キスの相性がいいと、体の相性もいいかなって思う』(26歳/証券)


キスの相性を重視する男性は多いもの。
それは、キスをすると興奮し、エッチもしたくなってくるからです。

男性のペースに合わせて、やわらかいキスができるようにしておきましょう。

(3)いれたときの締め付け

『やっぱり締まりがいいと、手放したくなくなる』(34歳/公務員)


男性の多くは、ペニスをいれたときの感じを大事にしています。
その瞬間に、体の相性がいいかわかる!なんていう男性もいるもの。

最近は、膣トレの方法もあるので、エッチまでにトレーニングをしておきましょう。

(4)息が自然と漏れる

『お互いに自然と息が漏れる感じだと、相性の良さがわかる』(32歳/広報)


男性に触れられて、キスをされて、息が漏れることってありますよね。
それによって、興奮する男性は多いものです。

お互いが自然と息が漏れるようなら、相性は最高と男性は感じます。


エッチの相性は、男性にとってとても大事なこと。
もう離れたくない!と思われるようなテクニックを手に入れておきましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事を読む