1. トップ
  2. 水瀬いのりも大絶叫!『ジュマンジ/ネクスト・レベル』第2弾予告映像が完成

水瀬いのりも大絶叫!『ジュマンジ/ネクスト・レベル』第2弾予告映像が完成

  • 2019.8.1
  • 531 views
『ジュマンジ/ネクスト・レベル』の第2弾予告編が到着!
KADOKAWA

全米公開時、公開3週目から興行収入ランキング3週連続1位を達成する異例のロングヒットを記録し、全世界興収9億6000万ドルを突破した『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』(17)の待望の続編『ジュマンジ/ネクスト・レベル』がこの冬、日米同時公開。このたび第2弾予告映像が解禁された。

【写真を見る】ハリウッドを代表する名優2人も参戦!彼らは生きて帰れるのか…!?

先月解禁された第1弾予告映像では、前作でジャングルでの壮絶なゲームをクリアした4人の高校生に加え、新たに登場する“おじいちゃんコンビ”が登場。スケールアップを遂げた“ジュマンジ”の世界に吸い込まれた彼らだったが、ゲームのバグでキャラクターがバラバラに。スペンサーとべサニーがどこかへ行ってしまうなど、新たな波乱の幕開けを予感させた。

そしてこのたび新たに解禁された予告映像では、シャイで真面目なマーサ役の日本語吹替版声優を務める水瀬いのりの絶叫ナレーションのもと、危険なゲーム世界の一部が映しだされていく。猛突進してくるダチョウの群れに神出鬼没の大蛇、そしてサルの大群…。

ドウェイン・ジョンソンを筆頭にした前作からの続投組に加え、ダニー・デヴィートとダニー・グローヴァーのハリウッドを代表する名優2人に、謎の美女役として『オーシャンズ8』(18)などで引っ張りだこのオークワフィナも参戦するなど、レベルアップしたキャスト陣にも注目の本作。はたして今度はどんなサバイバルが待ち受けているのか。公開がいまから待ちきれない!(Movie Walker・文/久保田 和馬)

オリジナルサイトで読む