1. トップ
  2. 恋愛
  3. <8月の仕事運>7月生まれは最高の結果を残せる?12月生まれはミスに注意

<8月の仕事運>7月生まれは最高の結果を残せる?12月生まれはミスに注意

  • 2019.8.1
  • 65500 views

「予約の取れない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2019年8月の「仕事運」です。この月の「ラッキーワード」もあわせてどうぞ!

■1月生まれのあなた

☆仕事運

人に尽くしたい、役に立ちたいと思うかもしれません。なんとかしようと考えているばかりでは、成果は出ないけれど、計画を練ったり、種をまいたりするのは、今の時期にすべきことみたいです。今後、成果を出せる準備の時期と捉えて、学びや準備を怠らないことが大事。

☆ラッキーワード

健康管理も準備のうち

■2月生まれのあなた

☆仕事運

今は、自分の能力を十分に向上させることに集中すると幸運を呼び込める時期です。周りに流されたり、惑わされたりするのは、結果的によくないかも。今は、揺るぎない足場を固めておきましょう。「まず、人の話を聞き、自分の考えで行動する」のが大事。デスクなどの掃除をしてみるといいかも。

☆ラッキーワード

客観的視点が大事

■3月生まれのあなた

☆仕事運

前向きな気持ちで行動していくと、仕事がうまくいきそう。月の後半に近づくにつれて、判断ミスや、失敗につながるかもしれません。それらも経験と思い、受け入れるといいでしょう。万事、余裕を持った行動がいい結果につながるといったポイントをつかめそうです。

☆ラッキーワード

自分を客観視してみよう

■4月生まれのあなた

☆仕事運

順調に進んでいることについては、そのまま慎重に職務を全うしていくとよさそうです。この時期に取り組むといいのは、「今後の自分のスキルアップに必要なことの準備」。そちらについて、環境を整えると非常に充実した期間になりそう。小さなことでは、今後のために体を万全にするべく、エステティックサロンや整体に行くのもいいでしょう。

☆ラッキーワード

メリハリのある生活が幸運を呼ぶ

■5月生まれのあなた

☆仕事運

自信のあることや、やってきた事柄などで社会的に活躍できそう、セールスや配達・運送といった事物を動かすようなことは、何かにつけ、いい結果につながるかも。遠方でのお話にラッキーなことがあるかもしれないので行動範囲を広くするといいでしょう。

☆ラッキーワード

動けるときに成果は出る

■6月生まれのあなた

☆仕事運

会社員などの場合、昇進することもあるかも。これまでの努力を認められ、評価されそうです。目上の方の引き立てに合いそうですが、もちろん、それもあなたの頑張りがあってこそ。今は「自己アピール」することが非常に大事です。引っ込み思案はよくなさそうですよ。

☆ラッキーワード

頭も体も使わないともったいない

■7月生まれのあなた

☆仕事運

人と人をつなぐパイプのような役割を担うと、最高の結果を残せそう。指導的な立場でまとめることも求められるかもしれません。穏やかな気持ちで取り組みましょう。使えるものはリサイクル的に使うのが大事になりそうです。大きなものの配置換えや整理をするのも効果的。

☆ラッキーワード

対人における努力が功績として返ってくる

■8月生まれのあなた

☆仕事運

作業レベルのことをしっかりと行う時期。何でも手を出すと、全てが中途半端で終わりそう。今、どれをすべきなのか、という感覚を持って、一つずつ進めることを求められている仕事運です。工具を使う場面もあるかも。ケガをしないよう、気をつけて作業しましょう。

☆ラッキーワード

安定した生活で健康バッチリ

■9月生まれのあなた

☆仕事運

業績が結果として表れ、評価も高くなりそう。臆することなく仕事に専念すると、素晴らしい業績につながりそうです。水商売、歌や音楽に関係する事柄にご縁があるかも。銀行、営業、歯科などもそうみたいです。調子に乗って散財するような行動はよくありません。

☆ラッキーワード

チャンス到来で

■10月生まれのあなた

☆仕事運

これまでの努力や携わってきた事柄に対して、思わぬ形で引き合いがありそう。その場合は受けましょう。はじめはうまくいかなかったり、自信がなくなるようなことがあったりするかもしれませんが、気にしないで。月末には軌道に乗れそうです。IT分野は活用したほうがいいですよ。

☆ラッキーワード

キッカケはつかんで、発展させよう

■11月生まれのあなた

☆仕事運

エネルギッシュな気持ちで行うことが、いい仕事となって発展していきそう。新たな発想が好転していく時期。社会的に、物事が派手に発展するような時期ではないかもしれませんが、流れは「やり甲斐」として動き始めそうです。時間をかけることも忘れないで。

☆ラッキーワード

陰で努力しがいのあるとき

■12月生まれのあなた

☆仕事運

うっかりミスをすることがありそうです。ごまかそうとすると印象が悪くなるので素直に伝えましょう。今は少し目線を変え、違うことに発想を向けながら、今後の自分の方向性を固めるイメージで過ごすと充実しそう。絵や書をかくと、仕事にもいいし気分転換にもなるかも。

☆ラッキーワード

地道に自力をつけられるとき

監修者紹介

山倭厭魏(やまとおうぎ)

日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。

著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。

モバイルサイト

運命矯正鑑定

オリジナルサイトで読む