1. トップ
  2. 吉岡里帆がウエディングドレス姿で理想の男性像を告白!「一番は思いやりのある方」

吉岡里帆がウエディングドレス姿で理想の男性像を告白!「一番は思いやりのある方」

  • 2019.8.1
  • 217 views
自身をモデルとしたウエディングドレスを披露した吉岡里帆
KADOKAWA

【写真を見る】ウエディングドレス姿の吉岡里帆が、マンゴーパンケーキをモグモグ♪

「アールイズ・ウエディング」新CM&キャンペーン発表会が8月1日に都内で行われ、吉岡里帆が登壇。8月5日(月)から放送される新CMで着用している「吉岡里帆モデル」のウエディングドレス姿を披露した。

新CMのテーマは「愛するみんなと行く。」で、花嫁の吉岡がハワイ・ワイキキの美しい風景の中、ウエディング姿のまま街中を駆け巡ったり、ワイキキのビーチで余韻に浸る姿などが描かれている。

そんな吉岡は、理想の結婚式について「東京に出てきてから、地元(京都)の友達が結婚ラッシュで結婚していて、結婚式に出られないことが多くて。私が結婚式を挙げる時は、みんなにも楽しんでもらえるような結婚式を挙げたい」と夢を語った。

ウエディングドレス姿で会見に臨んだ吉岡里帆
KADOKAWA

さらに、「結婚式は、家族と家族が一つになる一大イベントだと思うので、家族同士や友人同士が少し距離が縮まったり、全員が楽しい結婚式が理想。お互いの思い出が一つ増えたらいいな」と明かした。

そして、気になる理想の男性像を聞かれた吉岡は「たくさん思い付いちゃいますが」と前置きした上で、「一番大事だと思うのは思いやりのある方ですね。今回撮影していても、全員が一つになって撮影していく中で、お互いの思いやりの気持ちが大事で。旦那さまが自分の友人や家族に、愛情を持って接してくれたらすごくうれしい。思いやりがあって温かく、肝っ玉の据わった方」とはにかみながら答えた。

吉岡「また行きたいです!」

パンケーキを実食する前に、報道陣にしっかり見せるサービス精神旺盛な吉岡里帆
KADOKAWA

続いて、吉岡が宿泊したホテルの定番メニュー・モアナ風マンゴーパンケーキを実食するコーナーに。CM撮影時にハワイを満喫したという吉岡だが、このパンケーキを食べるのは初めてらしく、「うーん、ココナッツの風味かな。違っていたら怖いので、南国の香りがします(笑)。ハワイの情景が思い浮かびました。また行きたいです」と笑顔を見せた。

マンゴーパンケーキをパクリと食べる吉岡里帆
KADOKAWA

最後に、吉岡は「CM撮影させていただいて、愛する人たちと大切な思い出を作りに、そして一緒に楽しみにリゾートへ行く。ラフな気持ちで結婚式を楽しむ。そういうウエディングの新しいスタイルがアールイズ・ウエディングにはあるんだと感じました。これからご結婚される予定のある方はぜひご検討してみてはいかがでしょうか」とアピールした。

初めてのブーケトスを行う吉岡里帆。投げる前で緊張気味!?
KADOKAWA

(ザテレビジョン)

元記事を読む