1. トップ
  2. ネイル
  3. セルフでも簡単!ベージュ×パールでアートする上品ネイル特集♡

セルフでも簡単!ベージュ×パールでアートする上品ネイル特集♡

  • 2019.8.1
  • 17438 views

オフィスネイルに使われることの多いカラー、ベージュ。これにパールをプラスすると、上品で素敵なネイルが完成します。パールの数やこれを乗せる位置によって、何通りものバリエーションが生まれるベージュ×パールネイル。どんなデザインがあるのか、詳しく見ていきましょう!

ベージュのワンカラーネイルにパールをプラス♡

5本の爪をベージュ1色でシンプルにカラーリングした、ワンカラーネイル。そのままでも艶のある上品なデザインではあるのですが、毎回同じような色とデザインでは飽きてきてしまいますよね。

そこでますご紹介したいのが、ベージュのワンカラーネイルにパールのワンポイントアートをプラスするデザインです。お好みの爪1本だけにパールを1粒あしらったり、パールをライン状に並べたり。パールはストーンのようにキラキラと強い輝きを放つわけではありませんので、少し大きめのものを使っても上品に仕上げられるでしょう。

ベージュネイルにパールのビジューアートをON

ベージュネイルには、大きめのパールや球状のパールを使い、ビジューアートをプラスしてみるのもおすすめです。

大きさの異なるパールを数粒組み合わせて上品なデザインに仕上げてもいいですし、パールとストーンを組み合わせたビジューアートで華やかな仕上がりにしてもいいでしょう。パールの上に極小サイズのストーンをプラスしたり、ベースとなるベージュネイルにラメやホログラムをプラスしたり、といったアレンジも素敵ですよ!

平日はベージュのワンカラーネイルに、休日はこれにパールをプラスして華やかなデザインに、というようにネイルデザインを「進化」させてみるのもおすすめです。

ベージュネイル×パールリボンモチーフも可愛い!

パールを使うと、リボンモチーフも簡単に作ることができます。

作り方はとても簡単で、小さめサイズのパールを使い、三角形を2つ、頂点が向かい合うように並べるだけでOKです。手描きするにはそれなりの技術を要するリボンモチーフですが、パールを並べるだけならばセルフでも簡単にアートできそうですよね!

パールで作った三角形の間にストーンやメタルスタッズをプラスしたり、2ミリ程度のパールを並べてやや大きめのリボンモチーフを作ってみたり。工夫次第でデザインバリエーションは無限に広がりますので、お好みに合わせて色々なアレンジを加えてみてください。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる