1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソー・3COINSetc.】で買える!プチプラショップの魅力的なアクセサリー

【ダイソー・3COINSetc.】で買える!プチプラショップの魅力的なアクセサリー

  • 2019.8.1
  • 35176 views

100円ショップや300円ショップでもかわいいアクセサリーがあることを知っていましたか?

プチプラで買えるのに、高見えするならぜひ購入したいですよね♪

ピアス・イヤリングを中心にまとめてみましたので、checkしてみてください!

ピアス・イヤリング

大ぶりデザインが大人っぽさを演出【3COINS】

耳元にアクセントがほしいなら、大ぶりのピアスをセレクトして。

夏らしい涼しげなデザインが大人っぽさを演出してくれます!

今シーズンに買い足したいアイテムのひとつです。

夏に身につけたいプチプラアクセ【CouCou】

300円に見えない夏っぽピアスは、デニム×シャツの大人コーデにも、

花柄ワンピースのようなレトロコーデにもしっくりきてくれそう♡

ファッションに合わせて、ピアスも変えてみるとよりおしゃれさんになれますよ。

海に映えるターコイズがまぶしい【3COINS】

夏になったら取り入れたいアイテムのひとつ、ターコイズ。

ゆらゆら揺れるピアスはコーディネートのアクセントに!

3COINSのアクセサリーを身にまとって、おしゃれを楽しんでくださいね。

ボタン型×お花が女子らしさ全開【3COINS】

キレイめにもカジュアルにも使えるボタンイヤリング。

ビジューやお花柄が敷き詰められて、女子力が高まりそうですね。

どんどん新作が登場するので、checkするのを忘れずに。

高見えアクセに囲まれて【ダイソー】

アクリル素材の涼しげなピアスも、100円で購入しちゃいましょう!

どんなお洋服とも合うシンプルなデザインが◎ですね。

毎日付け替えたい…プチプラアイテムならそんな希望も叶っちゃいますね♪

ゴールドがアクセントになっておしゃれ【キャンドゥ】

100円には見えない!と定評のあるキャンドゥのピアスの中で、

大人っぽいデザインをお探しならぜひこちらを!

ゴールドがアクセントになって大人かわいいスタイルが簡単に作れちゃいますよ。

キャラクター好きならぜひ買いたい【ダイソー】

ディズニー好きでも、そうじゃなくても買いたくなっちゃうかわいさ!

ミッキーとミニーのチャームがゆらゆら揺れると、気分も上がりそうです。

自分用にもプレゼント用にもぴったりのアイテムですね。

シュシュ

季節感ただようリゾート柄【キャンドゥ】

リゾートを思わせるようなさわやかな柄がとってもかわいいですね!

サッと髪をまとめるのに便利なアイテムも、プチプラで揃えちゃいましょう。

100円には見えない高見えデザインなので、売り切れ必至ですよ。

3COINSセレクション

さわやかなブルーに囲まれて

夏といえば海!海といえばブルー!

3COINSから、夏にぴったりなブルー系のアクセサリーがたくさん発売されています。

さわやかさの中にも大人っぽさを忘れずに。どなたでも使いやすいデザインです。

CouCouセレクション

淡いカラーのオンパレード

ピアスにカチューシャにシュシュにネックレスetc.

もう、全てCouCouで購入すれば間違いなし!

そう思わせてくれるような豊富なラインナップが嬉しいですね。

まとめ

季節ものを中心にセレクトしてみましたが、いかがでしたか?

プチプラショップの雑貨でも十分かわいいアイテムが見つかる気がしてきませんか♡

元記事で読む
の記事をもっとみる