1. トップ
  2. エマ・ワトソンがあの「スーパーヒーロー」に!コスプレ姿が可愛すぎる

エマ・ワトソンがあの「スーパーヒーロー」に!コスプレ姿が可愛すぎる

  • 2019.8.1
  • 10682 views

女優のエマ・ワトソンがあの「スーパーヒーロー」になりきる貴重な写真を公開。(フロントロウ編集部)

あのスーパーヒーローに変身

エマ・ワトソンが自身のブレイクのきっかけとなった映画『ハリー・ポッター』(以下『ハリポタ』)シリーズの原作者で、シリーズ終了後も交流があるJ・K・ローリングの54歳のバースデーを祝して、ローリング氏との思い出の1枚を公開した。

「Sexy & Scary(セクシー&ホラー)」がテーマのハロウィンパーティーとみられるイベントで撮影された1枚には、DCコミックの人気作品『ワンダーウーマン』の主人公であるワンダーウーマンに扮したエマの姿が。

その隣には、黒のホルタードレスに顔の右上半分だけ悪魔の特殊メイクを施したローリング氏、そして猫に扮した『ハリポタ』シリーズでルーラ役を演じたイヴァナ・リンチが肩を並べ、それぞれ満面の笑みを見せている。

エマはこの懐かしの写真に「セクシー&ホラー!あなたはテーマをばっちりモノにしてたわ。大好きよ、ジョー(※)。ハッピーバースデー!最高の猫になりきったイヴァナにもボーナスポイントをあげなくちゃね」とお茶目なコメントを添えて、ローリング氏の誕生日を祝福した。

ちなみにエマが着用したのは、2017年に公開されたガル・ガドット主演の『ワンダーウーマン』でおなじみのディープレッドと青を基調とした衣装をモデルにしたコスチュームではなく、ブラウンのフェイクレザーを使って色調を抑えた、大人っぽいデザインの衣装だった。

画像: 2020年公開予定の続編『ワンダーウーマン1984』の場面写真。©SplashNews.com
2020年公開予定の続編『ワンダーウーマン1984』の場面写真。©SplashNews.com

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる