1. トップ
  2. ジャスティン・ビーバー、来日中に「嬉しい言葉」をつぶやく

ジャスティン・ビーバー、来日中に「嬉しい言葉」をつぶやく

  • 2019.8.1
  • 3626 views

約2年ぶりに来日しているシンガーのジャスティン・ビーバーは、久々に日本の空気を吸って絶好調!?来日中にツイートした“前向きな言葉”がファンを安堵させている。(フロントロウ編集部)

妻ヘイリーの“付き添い”で久々の来日

妻でモデルのヘイリー・ビーバー(旧姓ヘイリー・ボールドウィン)の仕事に付き添って来日しているシンガーのジャスティン・ビーバーが、日本滞在中にツイートした“前向きな言葉”が反響を呼んでいる。

「今のこの人生が大好き」

過去にプライベートで母親を連れて旅行に来たこともあるほど、大の親日家として知られるジャスティン。残念ながら日本に関する内容のツイートではないが、夜の11時に「今の自分の人生が大好き」とツイートするほど、久々に日本の空気を吸って絶好調のよう。

ヘイリーのスタイリストがインスタグラムにアップした写真。撮影場所は渋谷のセンター街。

そんなジャスティンは、来日早々、妻ヘイリー、ヘイリーのスタイリストのメイヴ・ライリー、ヘイリーの友人ケリア・モニーツ、ケリアの夫でジャスティンとも親交があるフォトグラファーのジョー・テルミニと一緒に夜の東京の街に繰り出すなど、約2年ぶりの日本を思いっきり楽しんでいる

ちなみに、ジャスティンとヘイリーが夫婦そろって来日するのは今回が初めて。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる