1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【8/1♡恋愛運】美人が注目される日。運命の恋に落ちるかもしれないモテ星座は?

【8/1♡恋愛運】美人が注目される日。運命の恋に落ちるかもしれないモテ星座は?

  • 2019.7.31
  • 48002 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2019年8月1日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

8月1日(木)の恋愛運

美人に注目が集まる日です。美形女子は交際している男子がいても、他の男子から言い寄られることがありそうです。今交際している男子より、経済的に余裕のある男子にシフトするにはよい日。また、白肌でふくよかな女子もモテる1日です。セレブな男子からHのお相手に選ばれることがあるかもしれません。

3位 射手座

旅先で素敵な出会いが期待できます。飛行機や新幹線など、乗り物の中での出会いは神様からの贈り物です。ニューヨーク出張に出かける男子や沖縄に遊びに行く男子と知り合ったら、大恋愛に発展する可能性が高いでしょう。パッチリアイメイクをしていると、恋を引き寄せます。マツエクはマストです。

2位 牡羊座

運命の恋に落ちるかもしれません。今まで交際していたカレより、さらにハイクラスの男子と引き合う日です。遊びに出かけた先に、最良のパートナーが待っています。何もしないでいると、今年1年の幸運の3分の1を失うことになるので、今日は何がなんでも出かけて。ゴールドのネックレスは幸運アイテムです。

1位 獅子座

今日のあなたは、エリート男子の目にとても魅力的に映っています。自信を持って堂々としていてください。ピンク系メイクでより華やかな印象をアピールすると、さらにあなたの魅力が引き立ちます。デートでは、ローズカラーのリップをつけているとカレからプロポーズされることがあるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる