1. トップ
  2. 恋愛
  3. 8月の恋愛運を占う!12星座ランキング

8月の恋愛運を占う!12星座ランキング

  • 2019.7.31
  • 119913 views

ついに8月、夏真っ盛りのシーズン到来です!

花火大会やお祭り、そしてプールや海水浴にキャンプ… とにかく恋が芽生えるきっかけが盛りだくさんですよね。

夏に最も恋が生まれやすいと言われるのも、うなづけます。

この時期をより良く過ごすには、どうすればいいのでしょう。

そこで今回は、12星座ごとに「8月の恋愛運ランキング」をご紹介いたします。

11位~2位、12位、1位の順で発表していきます。

11位 かに座(6/22~7/22)

今月は、恋したいのに体調が今一つすぐれない時期かも。

いつもより長めに入浴して疲れを取りましょう。

出会い運に関しては比較的好調。

自分の考えを理解してくれる人が現れそうな暗示があります。

メールや手紙のやり取りで仲が深まりそうです。

でも、勝負をかけるのは来月がいいかも。

・ラッキーアイテム ピアス・イヤリング
・ラッキーカラー レッド

10位 ふたご座(5/22~6/21)

今月は、ズルい女友達に振り回されそうな星回り。自分のペースを崩さないように。

ボヤボヤしていると横恋慕されることもあるため、気を張って。カップルのあなたは、恋人や好きな人との関係が落ち着いてくるでしょう。

時間に余裕も生まれてくるので、自分磨きもおススメです。

・ラッキーアイテム 髪留め
・ラッキーカラー ピンク

9位 いて座(11/23~12/21)

今月のあなたは、動きたいのに動けない状況にピリピリしそう。

あまり恋をしたい気持ちになれないかも。

ふと寂しくなっても、次の瞬間には平気になったりしそう。一人の時間を大切に。

もしも恋を上手くいかせたいなら、水辺や海の見えるカフェでデートできれば、うまくいきそう。

・ラッキーアイテム スマホケース
・ラッキーカラー ベージュ

8位 てんびん座(9/24~10/23)

今月は、勘違いから好きな相手に誤解されそうな暗示が。

放置しないで早めに誤解を解くよう努めて。冷静になって話せば大丈夫です。

カップルのあなたは、なんだか分からないけど気持ちがイライラ。

いったん落ち着いて冷静になってから話せば、逆に好感度アップに。

・ラッキーアイテム ワンピース
・ラッキーカラー 薄緑

7位 おひつじ座(3/21~4/20)

今月は、自分の意見がなかなか聞き入れてもらえずもどかしい時期。

恋のチャンスを掴むには、良いタイミングを待ちましょう。

特に、気になる相手の話を「聞く」ことが恋愛運アップの鍵。

どんなにつまらない話でも、ちゃんと耳を傾けることで異性のハートを掴めそう。

・ラッキーアイテム 腕時計
・ラッキーカラー ブラウン

6位 おうし座(4/21~5/21)

今月は、女友達からの紹介運がUP。SNSでの投稿をマメにしてみて。

良い出会いに期待できそう。

カップルのあなたは、良くないものとのご縁を「切る」タイミングです。

もし腐れ縁の関係なら断ち切ったほうが良いでしょう。

新しい出会いに恵まれ、前進できる暗示が。

・ラッキーアイテム 猫モチーフのアイテム
・ラッキーカラー グレー

5位 おとめ座(8/23~9/23)

今月は、健康美に恵まれ魅力運が好調の時期。

朝食をしっかり取るようにすれば、さらに運気もアップするでしょう。

ただし、カップルのあなたは、プライベートが充実してきても相手のことを忘れないように。

簡単でもいいので、マメに連絡をして安心させてあげましょう。

・ラッキーアイテム 制汗スプレー
・ラッキーカラー ブラック

4位 みずがめ座(1/21~2/18)

今月は、やりたいことを周囲が応援してくれる星回り。

グループデートや合コンなど複数人でのアクションがお勧めです。

実際のシーンにおいては、自分の希望をハッキリ言うのが吉。

人気運が好調な時期なので遠慮していてはダメ。

欲しいものは欲しいと、素直に言えるようにしましょう。

・ラッキーアイテム オシャレなポーチ
・ラッキーカラー ゴールド

3位 うお座(2/19~3/20)

今月は、日頃の頑張りが評価されるとき。

でも、褒められても謙虚な姿勢でいるのが鍵です。

あなたの性格を周囲の異性が見ています。

また、出会いに関しては、高望みをせずにありのままの恋を。

感情的にならず相手との関係を深めていきましょう。

思わぬところにラブチャンスがありそう。

・ラッキーアイテム 可愛いグラス
・ラッキーカラー ブルー

2位 やぎ座(12/22~1/20)

今月は出会い運と勝負強さがある期間。

思い描いていたことを実践するタイミングです。

特に、恋愛小説やハウツー本、心理学の本に目を通してみると、恋愛運がさらに好転しそうな予感。

対人運が良好になっているため、友達と恋について語るのも吉です。

・ラッキーアイテム ブレスレット
・ラッキーカラー シルバー

それでは、気になる1位と12位についてみていきましょう!

12位 しし座(7/23~8/22)

今月は、人の話を聞くようにしましょう。

言いたいことはたくさんあるかもしれませんが、グッとこらえるべき時です。

恋愛面においては、自分の気持ちが分からなくなりそうな時。

頭で考えるより、一緒にいて心地良い相手かどうかを判断の基準にしてみて。

見た目で決めると失敗しそう。

・ラッキーアイテム サングラス
・ラッキーカラー 水色

1位 さそり座(10/24~11/22)

今月のあなたは、恋する活力に満ちていると言えます。

ここから付き合う相手とは思ったよりも長続きしそうな暗示が。

出会いにおいては、第一印象・初対面が肝心。

時間を大切にすることで、運気はさらにアップするでしょう。

約束の時間には5分前到着を意識してみて。

・ラッキーアイテム スマホバッテリー
・ラッキーカラー イエロー

おわりに

8月の星回りを見ると、コミュニケーションの星・水星が12日まで蟹座に位置、12日から獅子座へ移動します。

また、愛と美の星・金星が21日まで獅子座入り、そして乙女座へ。

また、エネルギーの星・火星は18日に乙女座に移行します。

今月は、いつもよりも明るいカラーの装いに、ややハデ目なメイクがポイント。

自分に自信を持てるようなオシャレと、笑顔が恋を掴むチャンスになってくれるでしょう。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる