1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 使いやすいお弁当グッズが豊富!【3COINS】のランチアイテ ムをご紹介

使いやすいお弁当グッズが豊富!【3COINS】のランチアイテ ムをご紹介

  • 2019.7.31
  • 9381 views

オフィスや学校、ピクニックなどお弁当が必要となる場面は多々あります。

最近は、リーズナブルでおしゃれなお弁当グッズがたくさんありますよね。そこで今回は、3COINSのお手頃価格のお弁当グッズについてまとめました。

プチプラでおしゃれなお弁当グッズは3COINSでゲットしよう!

ランチボックス

3COINSではさまざまなランチボックスがありますが、大人女子やメンズも使いやすいシンプルでクールなデザインのものもあります。

モノトーンカラーで、「BENTO」の文字がアクセントになっていますね。

大きな方は500円商品ですが、仕切りがついていておかずが詰めやすいのが嬉しいポイント!

子ども用ランチボックス

子ども用のランチボックスもあり、こちらはパトカーなどの形をしていてとても可愛らしく、子どもも喜んでくれそうですね。

ランチボックスの中には大小2つタッパーを入れることができ、主食とおかず、デザートをわけて盛りつけられて便利です。

おかずカップ

お弁当を作るときによく使うおかずカップですが、3COINSのおかずカップはモノトーンカラーでかっこいいデザインです。

こちらは150円商品のためたくさん買いやすく、モノトーンのランチボックスとあわせて使うのもおすすめですよ。

アルミつきランチ巾着

シンプルなランチ巾着は、内部にアルミがついているためお弁当が傷みにくいので使いやすいですよ。

ブラックとホワイトの2色がありますが、どちらもスタイリッシュで素敵ですね。

2つあると、気分で使いわけることもできますよ。

保冷剤

お弁当といっしょにランチバッグに入れておきたいのが、保冷剤ですよね。

3COINSの保冷剤は、フラミンゴやスイカなどデザインも可愛らしく存在感があり、明るいカラーリングも目を引きます。

マグボトル

マグボトルは1000円商品ですが、ワンタッチで簡単に蓋をあけられるので、飲みものが飲みやすいという特徴があります。

シンプルなデザインや落ち着いたカラーリングで、オフィス使いにもぴったりですよ。

ペットボトルカバー

マグボトルといっしょに使いたいのが、こちらのペットボトルカバーです。

500mlのマグボトルやペットボトルをすっぽり収納できる優れものなんですよ。

持ち手部分があるため持ち歩きやすく、フックなどに引っかけておくこともできて便利です。

おにぎりケース

3COINSでは、おにぎりやスープポット専用のケースもあります。

ブラックにゴールドのロゴが入っていて、上品な色使いで大人女子にぴったりです。

おしゃれなだけではなく保温保冷機能もついていて、機能性も抜群ですよ。

まとめ

3COINSのおしゃれなお弁当グッズをご紹介しましたが、プチプラながらも機能性・デザイン性が高いものが多くありましたね。

新しいお弁当グッズがほしいと考えている方は、ぜひ3COINSのラインナップをチェックしてみてください。

元記事を読む