1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別 美人ではないのに「天性のモテ女子」TOP10

星座×血液型別 美人ではないのに「天性のモテ女子」TOP10

  • 2019.7.30
  • 235985 views

何をせずとも、男子からモテモテの女子っていますよね。

特にずば抜けて美人というわけではないとしても、モテ女子はフェロモンというかオーラを発していませんか。

生まれ持ってモテる女子とは、一体どんなタイプなのでしょう。そこで今回は、星座×血液型から「天性のモテ女子TOP10」をご紹介いたします。

天性のモテ女子

10位……しし座×O型女子

あなたは、周囲の異性を惹きつける天性のカリスマ性と明るさがあると言えます。

恋に関してはかなりの肉食系。いつまでも「待つ」タイプではないので、シビレを切らすと自分から仕掛けていくでしょう。

そのため、受け身男子からベタ惚れされる可能性大でしょう。

9位……おとめ座×A型女子

あなたは、恋愛で泣かされることがない“恋の勝ち組”であると言えます。

しかも、異性の友人も多いため、男子に困ることはなさそう。

異性と上手に遊んで、相手がどんな感情を持っているかを敏感に察知できるので、相手の気持ちを自分に向けるのも得意かも。

8位……おうし座×A型女子

あなたは、おっとりした癒し系のムードを持っていると言えます。

そのため、告白やプロポーズをなぜか同時にされたり、支援してくれたりする異性がどんどん現れるでしょう。

ただモテモテですが、あまり優柔不断な態度を取っていると、トラブルになってしまう恐れも。

7位……てんびん座×B型女子

あなたは、男子からモテモテな上に惚れっぽい性格だと言えます。

刺激を求めて次々に新しい相手に恋をしていくでしょう。

また、感性が豊かなので芸術方面で能力を開花させる人も。そうすればさらにモテてしまうはず。特に、メイクやオシャレのセンスはキラリと光るものが。

6位……いて座×AB型女子

あなたは、ポジティブさと親しみやすい魅力で異性にモテる才能を持っていると言えます。

すぐに男子とも打ち解けることができ、無意識に相手を惑わせるサインを送っている場合も。

しかも、年齢や性別を問わずに好感をもたれるため、周囲のアイドル的存在になれそう。

5位……うお座×B型女子

あなたは受け身で優しい性格なので、おしとやかなイメージを周囲に与えることができるようです。

ただ、周囲からの評価は高いのに、恋愛に関してはかなり奥手かも。

そのため、男らしくリードしてくれる異性から猛アタックをされるでしょう。年上の異性があなたのことを見ているはずです。

4位……かに座×A型女子

あなたは恋愛において尽くす傾向が非常に強く、しかも包容力があるため、男子からは人気の的に。

でも、好きになった相手以外にはかなり淡泊なので、そこもあなたの魅力を高める一因になっているようです。

そんなあなたを何とかして“落したい”と思う男子がかなりいるはず。

3位……てんびん座×AB型女子

あなたは、まさに“天性のモテ要素”を兼ね備えていると言えます。

センスに優れ人間関係にも強く、自分なりの感性を最大限活かし、異性間を渡り歩いていけるでしょう。

広く浅い付き合いになりがちですが、颯爽とした立ち振る舞いや洗練されたコミュニケーション能力は、まさに天性のもの。

2位……うお座×O型女子

あなたは天真爛漫で自分の感性を信じるタイプ。

そのため、「良いな」と感じると、大胆にアプローチしていくでしょう。

物事の本質を見抜く目を持っているため、年齢関係なく好かれやすい傾向があるようです。自分の純粋さをフル活用して、相手の心をつかんでいけるはず。

1位……さそり座×B型女子

あなたは、セクシーで官能的な魅力あふれる天性のモテ女子。

何を考えているのか分からないミステリアスさで、異性を翻弄するでしょう。

しかし、自分の好みにこだわりがあり妥協しないので、近づきがたい雰囲気を持っているかも。外面と内面にかなりギャップがあるため、男子は骨抜きになりそう。

おわりに

生まれながらモテる魅力を持っている女子って、羨ましいですよね。

でも、それは普遍的なものではなく、年齢や関わるパートナーによって変わっていくもの。

つまり、場合によっては「昔はモテてたのにね~」と言われたりすることも少なくないのです。

その点、恋愛において傷ついたり、失恋したりすることで努力を重ねた人は、内面からにじんでくる変わらぬ魅力を持っています。

やはり天性の才能でも、磨かないといずれ廃れてしまうということかもしれません。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる