1. トップ
  2. <あなたの番です>“金髪娘”大友花恋、甚平姿の“どアップ”SHOTに反響

<あなたの番です>“金髪娘”大友花恋、甚平姿の“どアップ”SHOTに反響

  • 2019.7.29
  • 552 views
大友花恋がアメーバオフィシャルブログを更新
大友花恋オフィシャルブログ「かれんな花」Powered by Ameba

【写真を見る】人生初の甚平姿で“色っぽどアップ”姿を披露

田中圭主演ドラマ「あなたの番です-反撃編-」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)に出演しているモデルで女優の大友花恋が7月28日、アメーバオフィシャルブログを更新。人生初となる甚平姿のオフショットを公開し、ファンから反響が寄せられている。

同ドラマは、原田知世と田中が演じる一組の新婚夫婦が、引っ越し先のマンションで起きた超難解な連続殺人の謎に挑むノンストップ・ミステリー。

「反撃編」では、田中演じる手塚翔太がマンションで起こった交換殺人ゲームの全貌を解き明かし、202号室の黒島沙和(西野七瀬)や、304号室に新たに引っ越してくる大学院生・二階堂忍(横浜流星)と協力しながら、犯人を追い詰めていく。大友は、201号室の住人・妹尾あいりを演じる。

【写真を見る】人生初の甚平姿で“色っぽどアップ”姿を披露
大友花恋オフィシャルブログ「かれんな花」Powered by Ameba

そんな大友は、「昨日、今日、明日っ!」というタイトルでブログを更新。

「今日。『あなたの番です』第14話になります。1週分空いたので、少し久しぶりな感じですね。今夜のお話は、さらに謎が深まる反撃編です。キウンクエの住人も夏祭りに参加していますが、そのお祭りでななんとなんと、です。」と見どころをつづっている。

また、「ストーリーとは違いお祭りの撮影はわいわい楽しかったなあ。なんと出店のものが食べ放題!そんな贅沢は初めての経験だったため、迷ってしまい、結局何も食べずに帰ってきていました。全く!私は!重ね重ね、何やってんだーーーー。。。。お祭りの雰囲気をかんじられたので、よしとしようと思います。」と祭りシーンの撮影エピソードも披露。

最後に「あいりは、黒と紫の甚平。人生初の甚平でしたー」と撮影で着た甚平姿のどアップSHOTを公開した。大友は、Instagramでも甚平姿のオフショットを公開している。

この投稿にファンからは、「黒と紫が艶やかで浴衣とはまた違った魅力がありますね、花恋さんの和装も大好き」「甚平姿の妹尾あいりさんは素敵」「良いですね~」「あいりの甚平の着こなしも、物語の良い味となってますね」「甚平姿かわいすぎ!」など称賛のコメントが殺到している。(ザテレビジョン)

元記事で読む