1. トップ
  2. ファッション
  3. 30℃以上の暑い日にマネしたい♡「海系女子のヘルシーコーデ」9選

30℃以上の暑い日にマネしたい♡「海系女子のヘルシーコーデ」9選

  • 2019.7.29
  • 12145 views

いよいよ梅雨も明けてやってきた夏本番! 暑いときでも、カジュアルにどこか余裕があるのが「海系女子」。そんな彼女たちのヘルシーな秘密をスナップしました!

海に似合うのはリラックス感のあるアースカラー

藤野紗菜さん(21)鶴見大学3年生
彼や友達とサーフィンに来るときは水着を仕込んだワンピコーデがお決ま り。海から上がったらpotatisの濃厚ヨーグルトシェイクでひと休み♡

矢部佳恋さん(23)会社員
気になったショップに立 ち寄ることもあるので、ラフすぎないZARAのワンピをワントーンで着て今っぽく。ビーチではダンスムービーを撮ることも。

雨沢奈美子さん (24)Ungridショップスタッフ
湘南に行く日はアースカ ラーでまとめてナチュラルにすることが多く、トップスもパンツもUngridで す。葉山のSunny Funn y Daysもよく行きます。

岡﨑菜緒さん( 21)神奈川大学4年生
暑いから涼しげでラフな着こなしに、小物で海っぽさをプラス。今日は友達も働いているTHE SUNRISE SHACKのイベントに行きます!

神 帆乃果さん(23)保育士
今日は女友達とおしゃべ りしながら食べ歩きや海 岸をお散歩しました。好きなブランドは海っぽいアイテムが揃うUngridやSea Room lynn。

肌見せはちょこっとヘソ出しがルール♡

山﨑萌安奈さん(22)広告代理店勤務
湘南では海沿いをお散歩したり、天サロしたりするので、ラフな肌見せコ ーデが鉄板。夏季は映えスポットthe beach clubに行くのがお決まり。

安田華乃さん(23)PR会社勤務
ラテ肌が際立つ茶系コーデが好き ♡ 今日はUngridのトップスをヘソ出しにアレンジ。ヘルシーなおしゃれのお手本は@Chipi2213さんです!

井上 愛さん(24)Ungridショップスタッフ
砂浜でも過ごしやすいように、Ungridのボリュームトップスとルーズなワイドデニムをセレクト。海に行く日は〝黒は着ない〞もマイルール。

菊地涼香さん(20)白鴎大学3年生
江ノ電でPacific DRIVE-INにランチしに来ました! 湘南デートは移動 が多いので動きやすさ重視。gramのシルバーリングは彼とお揃いです♡

撮影/菊池良助 取材/坂本結香
※掲載の内容はJJ9月号を再構成したものです。

元記事を読む