1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレでワンランク上の自分に!おすすめの「ワンピース」特集♡

オシャレでワンランク上の自分に!おすすめの「ワンピース」特集♡

  • 2019.7.28
  • 15147 views

女性っぽさをアピールしたいなら、デザインも着心地もいいワンピースがおすすめです。

ワンピースにはデザインヤブランド、カラーなど、一つ一つ個性があるため、自分にあったワンピースを探すことが大切になります。

今回は、オシャレでワンランク上の自分になるためのワンピースを厳選してご紹介します。

おすすめワンピース12選!

[titivate] ベルト付きVネックロングワンピース
出典:zozo.jp

ベルト付きのワンピースは着痩せ効果があるため、スタイルが気になる人におすすめです。

スタイルアップ効果により、女性としてのきれいを演出することができ、周りのライバルよりきれいになり差をつけることができます。

また、白色は清楚感がにじみ出て、周りに爽やかな印象を与えることができるため、白いワンピースでコーデしてみてはいかがでしょうか。

[titivate] ティアードノースリーブリラックスワンピース
出典:zozo.jp

赤のワンピースは華やかな印象を与えることができ、女性らしさを全開に出せるため、オシャレで可愛いコーデが好きな人にピッタリです。

夏の季節感を表現できますし、着ていると気持ちも前向きになるのではないでしょうか。

女性=明るい、とイメージを持つ男性も多いため、意中の男性からモテることにも期待できるでしょう♡

[Chaco closet] バルーンスリーブ ポケット付き 7分袖 ミニ裏毛スウェットワンピース
出典:zozo.jp

バイオレットカラーのワンピースはミステリアスな印象を表現することができます。

明るいコーデが多い女性なら、ミステリアスなバイオレットカラーのワンピースをコーデすることで、イメチェンしていつもと違う自分を見せることができるでしょう。

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] 【WEB限定】by ※∴ウォッシャブルフレンチリネンマキシワンピース -2WAY/手洗い可能-
出典:zozo.jp

白と黒のチェック柄のワンピースです。

カジュアルなコーデであり、デートでもショッピングでも、女子会でもオシャレで可愛さをアピールすることができます。

小物をアクセントにするとよりオシャレ度がアップしますよ♡

[Fashion Letter] 総レースロングドレス/結婚式・お呼ばれワンピース・パーティードレス
出典:zozo.jp

ブルーでオシャレなワンピースをコーデしましょう。

夏らしい爽やかな印象と、大人のラグジュアリーで上品なイメージを出すことができるため、パーティーや結婚式、デートのときにおすすめです。

大人らしい女性を目指すなら一着は持っておきたいワンピースだといえるでしょう!

[one after another NICE CLAUP] 【ZOZO限定】開襟セットアップ
出典:zozo.jp

花柄のワンピースコーデは女性の定番であり、オシャレなコーデなのでおすすめです。

女性の華やかさをアピールすることができ、ハットや小物をチョイスするとよりオシャレに磨きがかかります。

大人らしさも可愛さも出せるため、ぜひ花柄のワンピースを取り入れてみてはいかがでしょうか。

[RESEXXY] ウエストギャザーロングワンピース
出典:zozo.jp

オレンジカラーのウエストギャザーロングワンピースコーデです。

他人と被りにくい色ですし、目立つので男性から視線を集めることができるでしょう。

夏の季節感をトレンドとして取り入れられるため、周りにも好印象を与えることができます。

デートやパーティーにオシャレコーデとして決めて印象アップを狙いましょう!

[Chaco closet] ビックシルエットスウェットフレア半袖ワンピース
出典:zozo.jp

ライトカーキのビックシルエットスウェットフレア半袖ワンピースです。

薄い緑のようなライトカーキカラーは、爽やかで優しい雰囲気を演出します。

他人と被りにくいため差をつけることができ、特別感がある女性アピールをすることができるでしょう♪

[LAGUNAMOON] LADYジオメトリックレースドレス
出典:zozo.jp

こちらの黒色のワンピースは大人カジュアルなスタイルを表現することができます。

また、デザインが凝っていて360℃どこから見てもオシャレです。

膝下が露出しているため、セクシーさもアピールできますし、完成度が高いワンピースだといえるでしょう。

[Heather] ヴィンテージガラワンピース
出典:zozo.jp

ヴィンテージガラワンピースコーデで、シンプルでありながらオシャレなデザインが魅力です。

小さなドットの柄模様のデザインになっているのもポイントでしょう。

ヒールの暗めの色とワンピースの明るい色がアクセントになっていて素敵ですね。

[apart by lowrys] OC*レースキリカエノースリーブワンピース
出典:zozo.jp

贅沢にレースを使用した華やかなデザインがオシャレで、女性らしさを引き立てているのが見て分かります。

ウエストはゴム切替でストレスフリーになっているので着心地も抜群!

ノースリーブでセクシーさも演出されていて、男性の視線を釘付けにすること間違いなしなワンピースです。

[CORNERS] マルチパターン袖フレアーカシュクールワンピース
出典:zozo.jp

このコーデは、カシュクールと細プリーツのデザインがスタイルを良く魅せてくれます。

また、定評がある花柄でオシャレさを全面に出しており、キュートで魅力的な女性を演出!

サンダルで涼しそうなイメージを与えていて、おしゃれコーデとして真似してみてはいかがでしょうか。

ワンピースでオシャレ女子を目指そう♡

ワンピースコーデをご紹介しました。

どれも厳選したものなのでデザインヤ着心地も良いため、ワンピースコーデでオシャレになりたい女性は、この中のワンピースでコーデするのも一つの手段です。

ぜひ、いつもよりオシャレに可愛い女性を目指してみてください♡

元記事で読む
の記事をもっとみる