1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS】の注目のプレート8選!おしゃれな食器を食卓にプラスしよう♪

【3COINS】の注目のプレート8選!おしゃれな食器を食卓にプラスしよう♪

  • 2019.7.28
  • 20808 views

お手頃価格でおしゃれかつ実用的なアイテムが手に入る3COINS。

インテリアアイテムやメイク用品などさまざまなアイテムが販売されていますが、食器の種類も豊富でテーブルコーディネートに加えたいものばかりなんですよ。

そこで今回は、3COINSのおしゃれな食器の中からプレートについてまとめました。

3COINSのリーズナブルでおしゃれな食器をゲットして使ってみよう!

スレートプレート

シンプルなスレートプレートは盛りつけた料理を引き立てることができ、SNSなどでも大きな話題となりました。

3COINSでは、人気のスレートプレートとタグがセットになった商品があります。

ドーナツやジャムなどを盛りつけただけでもおしゃれでインスタ映えする写真を撮れますよ。

ホーロー風ラウンドプレート

ホーロー風ラウンドプレートはクールでデザイン性も高く、おすすめの食器です。

プチプラ食器には見えない高見えするプレートで、色のメリハリもあってデザイン性も高いですよ。

電子レンジ使用もOKで、使いやすさも抜群!

人気キャラクターのプレート

人気キャラクターが描かれたプレートも3COINSにはあり、可愛らしく目を引くデザインです。

しかし、モノトーンカラーで落ち着きがあり、派手すぎず大人女子も使いやすいのがいいですね。

マグカップや小皿などもあるので、集めて一緒に使うと統一感を演出できます。

ブレッドプレート

ユニークな食パンをモチーフとしたブレッドプレートは、おうちカフェなどおしゃれなランチタイムにぴったりです。

さりげなく入っているロゴもアクセントになっていて、食卓に取り入れるとワンポイントになること間違いなしですよ。

パイナップル・フラミンゴプレート

パイナップルやフラミンゴなど、ポップで明るい印象のプレートはとても存在感があります。

おやつタイムなどに使うのも可愛らしいですが、小物を置いてインテリアに取り入れても素敵なプレートです。

ポップなメラミンプレート

ポップなデザインのメラミンプレートは、可愛らしいカラーリングとおしゃれなデザインが魅力的なアイテムです。

プレート以外にもカトラリーやドリンクセットなどがあり、アウトドアに持参するのもおすすめのシリーズですよ。

シリコンキッズプレート

3COINSでは、子ども用のプレートもあるんですよ。

シンプルなシリコンキッズプレートは、仕切りがついているためワンプレートに主食やおかずをまとめて盛りつけることができ、洗いものも楽ちん。

また、プレートの裏側にはすべりにくいよう加工が施されていて、小さな子どもでも安心して使えるのも嬉しいポイントです。

バンブーランチプレート

割れにくいうえに軽いという特徴をもつバンブー素材の食器。

3COINSではバンブーランチプレートやマグカップ、ボウルなどさまざまなアイテムがあります。

落ち着きがあるカラーリングで柄も可愛らしく、アルファベットデザインもとてもおしゃれで素敵ですね。

まとめ

3COINSのプレートは、リーズナブルな価格ながらも素敵なデザインで、普段使いもしやすいものばかりです。

ご紹介したプレート以外にもまだまだたくさんあるので、ぜひゲットして食卓にプラスしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる