1. トップ
  2. 恋愛
  3. 全部ピッタリ? 彼こそ運命の相手だと実感したポイント

全部ピッタリ? 彼こそ運命の相手だと実感したポイント

  • 2019.7.27
  • 98750 views

あなたは運命の相手と出会いましたか? 深いご縁を感じた相手はここが違ったというポイントがあるようです。女性の皆さんに、その特別なポイントを教えていただきました。

彼こそ運命の相手だと実感したこと

1. 一緒にいるだけで居心地が良い

恋愛に限らず本当にリラックスして過ごせる相手ってなかなか見つからないですよね。不思議なくらい居心地の良い彼に強いご縁を感じるようです。

・「まるで家族みたいに違和感が無い彼。出会って間もないけど、こんなに落ち着く相手はいません」(営業/29歳)

・「二人でいるとあっという間に時間が過ぎる。お互いに無言でも普通だし、こんな彼に出会えて奇跡的!」(デザイナー/32歳)

▽ ずっと前から付き合っているような自然体な雰囲気ですね。運命の相手は穏やかさもあるのかもしれません。

2. 連絡などのタイミングがピッタリ

会いたいとき、連絡したいときのタイミングが合うって何事もスムーズですよね。二人の歩調がピッタリだと笑顔も増えます。

・「彼にLINEしようと思ったら、彼からメッセージが入ってきたことが何度もある! いつもシンクロするのでビックリ」(医療事務/33歳)

・「彼と私は、同じタイミングで同じ言葉を言うことがよくあります! 私たち双子? ってくらい!」(カウンター受付/24歳)

▽ 二人がとっても良い関係だという証ですね! お互いが思い合っているということがよくわかります。

3. 二人の顔や体型が似ていること

見た目がそっくりな夫婦やカップルって多いですよね。最初から似ている相手に出会ったら驚かずにはいられません。

・「彼と一緒にいると兄妹に間違えられます! 付き合ってまだ半年なのに、ずっと一緒にいる気がする」(飲食店勤務/28歳)

・「イケメンとはいえない彼ですが、出会ってすぐに好きに! よく考えてみると私にソックリなので笑ってしまった」(看護師/35歳)

▽ まるでもう一人の自分みたいですね。彼の方も運命の女性だと喜んでいることでしょう。

4. 偶然の再会をしてしまった

縁がある相手とは、離れても再会するといわれています。また出会えたといううれしさでテンションも上がりますよね。

・「先日の飲み会に行ったら、通っているスポーツジムでよく見かける男性が参加していてビックリ。お互いに認識があったのでドキドキした」(事務職/26歳)

・「講習会で隣に座った男性と、1週間後にランチ中のカフェで再会した。お互いに近くに務めていることもわかり連絡先を交換しました」(医療関係/28歳)

▽ 最初からお互いにピンとくるものがあったかも。自然に引き寄せられてしまったのかもしれませんね。

元記事を読む