1. トップ
  2. ファッション
  3. 海やBBQもおしゃれに楽しもう♪夏のアウトドアイベントに最適なコーデをCHECK☆

海やBBQもおしゃれに楽しもう♪夏のアウトドアイベントに最適なコーデをCHECK☆

  • 2019.7.27
  • 7499 views

夏も本番を迎え、アウトドアな予定も入ってくることが多いのではないでしょうか?

海に行ったりBBQをしたりと、夏のアウトドアはとっても楽しいですよね。

今回は、アウトドアなイベントもおしゃれに楽しむことができるコーディネートをいくつかまとめてご紹介します。

シーンに合った丁度いいおしゃれを是非チェックしてみてください。

パンツスタイルなら動きやすい!

[FREAK'S STORE] 【WEB限定】プリーツワイドパンツ
出典:zozo.jp

プリーツの入ったものなら、ワイドなシルエットでも大人の上品さを感じさせてくれます。

ラフになりすぎず、大人女性ならではの楽チンコーデが楽しめますね。

[FREAK'S STORE] 麻混イージーパンツ
出典:zozo.jp

ウエストのリボンがアクセントになったパンツ。

落ち着いたカラーのものでも印象的なコーデに仕上げてくれるので、シンプルなTシャツを合わせるだけでOKです。

[FREAK'S STORE] ハイウエストライトデニム
出典:zozo.jp

デニムパンツと白Tシャツの組み合わせは、カジュアルコーデの中でも定番中の定番。

クリアバッグを投入して、季節感やトレンド感をアピールしちゃいましょう。

[titivate] ストライプリラックスワイドパンツ
出典:zozo.jp

ストライプ柄が縦のラインを強調してくれるから、太めのワイドパンツも着膨れや膨張感が気になりませんね。

ストライプ柄は、夏らしいさわやかさも演出することができるのでおすすめです。

[FREAK'S STORE] 麻混サロペット
出典:zozo.jp

今シーズン人気のワンショルダーデザインで、こなれ感たっぷりなサロペットをチョイス。

シンプルなコーディネートでも、簡単に周りと差をつけることができますよ。

スカートもOK!

[Heather] ノースリーブフーディー 848896
出典:zozo.jp

アウトドアな日を、スカートでレディライクに決めるのもいいですね。

カジュアルなトップスとレディなスカートの組み合わせで、かわいくなりすぎるのを防ぎましょう。

スカート
出典:https://zozo.jp/

ボーイッシュなオーバーサイズTシャツと、レディライクな小花柄スカートのコンビもいいですね。

小花柄スカートが、カジュアルな中にも大人の女性らしさを演出してくれています。

スカート2
出典:https://zozo.jp/

ボーイッシュなオーバーサイズのTシャツは抜け感を出しています。

ハードなイメージのレオパード柄スカートも、ぐっと着こなしやすくなっていますね。

スカート3
出典:https://zozo.jp/

甘めなイメージがある白スカートには、パキッとしたカラーのトップスを合わせてみて。

メリハリのあるカラー使いで甘さがぐっと抑えられるので、アウトドアにもピッタリな着こなしに仕上がりますよ。

スカート4
出典:https://zozo.jp/

ジャンパースカートをスポーティな小物で引き締めながら着こなし。

カラー使いも落ち着かせているから、子供っぽいイメージのジャンパースカートも幼さを感じさせませんね。

ワンピースでゆったり楽チン♪

[earth music&ecology] Aラインクルーネックワンピース ●
出典:zozo.jp

ゆったりとしたシルエットのワンピースは、楽チンな着心地でアウトドアなイベントにもピッタリなんです。

落ち着いたカラーのものをチョイスして、大人っぽく見せたいですね。

[earth music&ecology] スキッパー裾スリットワンピース ●
出典:zozo.jp

スキッパーデザインのワンピースなら、大人っぽさもしっかりとアピールすることができます。

ゆったりとしたシルエットでも、野暮ったさや部屋着っぽさを感じさせません。

[Heather] ワンショルカットワンピース 839154
出典:zozo.jp

ワンショルダーデザインのワンピースなら、トレンド感があっておしゃれ度満点。

ワンピース一枚決めたコーディネートでも、周りと差がつきます。

ヘルシーな肌見せ感がgoodですね。

[OLIVE des OLIVE] BIGワッフルキーネックワンピ
出典:zozo.jp

シンプルなデザインのワンピースは、一枚で着るだけでなく、パンツとのレイヤードもおしゃれです。

パンツを合わせることで動きやすさもアップするので、よりアウトドアにピッタリな着こなしに。

[earth music&ecology] Iラインシャツワンピース 〇
出典:zozo.jp

白シャツワンピースにデニムパンツといった、爽やかなコーディネートもいいですね。

シンプルながらも、しっかりと季節感をアピールすることができています。

アウトドアもおしゃれに楽しもう!

いかがでしたか?お好みのコーディネートはあったでしょうか♪

夏はアウトドアなイベントもたくさんありますが、そんな日もおしゃれに決めて楽しみたいですね。

丁度いい服装は、是非おしゃれさんをお手本にしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる