1. トップ
  2. ネイル
  3. 夏にやりたいマーメイドネイル♡短い爪でも楽しめる!レジャーにもおすすめのネイルデザイン特集

夏にやりたいマーメイドネイル♡短い爪でも楽しめる!レジャーにもおすすめのネイルデザイン特集

  • 2019.7.26
  • 28965 views

“人魚の鱗”をイメージしてデザインされた“マーメイドネイル”は、これからの季節にぴったり!とっても上品に仕上がるので、大人女子でも取り入れることができますよ♪この夏挑戦したい夏レジャーにもおすすめの“マーメイドネイル”をご紹介致しましょう!

ナチュラルピンクのマーメイドネイル


ふんわり柔らかなピンクカラーに、人魚の鱗デザインをワンポイントとして加えています。

たくさんのピンクを使っていますが、淡くナチュラルなカラーなのでとっても上品。

オフィスネイルにもおすすめのマーメイドネイルです。

コーラルピンクの華やかマーメイドネイル


ピンクとオレンジをMIXさせたコーラルピンクに、人魚の鱗デザインを加えています。

人魚の鱗は、立体的で艶やかに。

他の爪にはラメカラー&ゴールドパーツをのせて、同じカラーでもデザインを変えています。

フレンチデザインのマーメイドネイル


フレンチネイルと人魚の鱗を組み合わせた上品なネイルデザイン。

フレンチネイルの境目にはゴールドの細いラインをのせ、人魚の鱗にはシルバーカラーを使っています。

シンプルなフレンチネイルが、華やかなデザインに早変わりです。

マットなマーメイドネイル


マットコートしたオパールデザインに、人魚の鱗デザインを加えています。

宝石のようなオパールデザインは、マーメイドネイルとの相性ぴったり!

上品に輝く夏ネイルができあがりますよ♪

ホワイト×グラデーションのマーメイドネイル


透明感たっぷりのラメホワイトに、グラデーションカラーの人魚の鱗を加えました。

ピンクからブルーに変わるグラデーションネイルは、涼やかな指先を演出。

貝殻モチーフも夏らしさを高めます♡

ショート爪のマーメイドネイル


マーメイドネイルは、短い爪に合わせることもできるんですよ♪

ふんわり柔らかなパステルブルーとホワイトのベースカラーに、人魚の鱗をプラス。

ころんと可愛い、大人キュートなマーメイドネイルができあがります。

ピンクとブルーの2色でつくるマーメイドネイル


肌馴染みの良いピンクベージュと、涼やかなパステルブルーの2色を組み合わせたマーメイドネイル。

ピンクとブルーの相対するカラーでも、柔らかな色合いをチョイスしているため、派手にならず上品に仕上がります。

貝殻パーツやパールもつけて、大人キレイなマーメイドネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

両手で2つのカラーを楽しむ♡欲張りマーメイドネイル


右手はピンクベース。

左手はブルーベースでつくったマーメイドネイル。

女性らしいピンクで作ったマーメイドネイルも、ネイビー・ブルーのスタイリッシュなマーメイドネイルも、どちらもとっても魅力的です。

「どっちのデザインも選べない!」という時は、両手でお気に入りのデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか。

“マーメイドネイル”は、夏らしさ抜群のネイルデザインです。

ぷっくり可愛らしいのに、上品にキマる“マーメイドネイル”で、大人キレイな指先を手に入れてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む