1. トップ
  2. 今月のwith編集部[with8月号の撮影秘話&未公開カット]をお届け!

今月のwith編集部[with8月号の撮影秘話&未公開カット]をお届け!

  • 2019.7.26
  • 361 views

今月のwith編集部

まだ梅雨前なのに、もう真夏?な5月に負けないHOTな撮影現場よりお届け! とっておきの別カットやオフショット、それにここだけの裏話を公開する「今月のwith編集部」。ハッピー感あふれるスペシャルカットの数々をお楽しみくださ~い!

可愛すぎて♡実はもう一枚あったアザーカットを公開
 (518273)

今月の表紙を飾ってくれた綾瀬はるかさん。実はもう一枚、最後まで悩んだカットがあったのです。せっかくなので、こちらで公開しちゃいます。休日、ベッドでゴロンとリラックスしている綾瀬さんってこんな感じなのかな?とついつい思ってしまう一枚ですよね。力が抜けていて、透明感があって、つい心を奪われてしまうのです!(編集K)

貴重な2ショット、ガールズトークの内容が気になるところ!
 (518276)

今回意外にもwithで初めての2ショット撮影をしたアリスと玲奈。こてん、と肩に頭をのせるカットでは、(アリス)「では、失礼します!」(玲奈)「はいっどうぞ」と謎のテンションに(笑)。すぐに打ち解けた雰囲気になり、自然な笑顔を見せてくれました。ふたりの撮影中の内緒話はスタッフには聞こえませんでしたがとても楽しそうですよね♪ (編集N)

これぞ、男の中の男! ボイメンがついにwith誌面に参上!
 (518319)

愛知県で行われた今回の撮影。まだ初夏にもかかわらず、「名古屋の夏は暑い!」という噂にたがわぬ熱気がムンムン。そんな中、「アツイ」男たちは学ランという「アツイ」衣装で私たち取材陣の前に登場したのです。なぜかアツければアツいほど、絵になるのがボイメンの皆さん。やっぱり、アツい男の血潮を感じさせるからでしょうか? この写真は波止場をバックに一列で歩くメンバーのオフショット。どこか昭和のやんちゃさを匂わせる、いい写真になりました。(編集K)

乃木坂OLプロジェクトに桜井玲香さんが登場!
 (518324)

桜井さんがwithに登場するのは、2018年8月号「ポーチの中身」企画ぶり♡ 今回は「Sサイズさん向けの先輩コーデ」ということで、大人数グループのキャプテンを務めていらっしゃる桜井さんに、ぜひ!と編集部からオファーさせていただきました。美容好きな玲香ちゃん、撮影の合間もアイブロウの色みや自分の髪質に合ったスタイリング剤選びの話など美容トークで盛り上がっていましたよ!! (編集J)

昼食前の里香の笑顔♡可愛すぎませんか?
 (518331)

「茶系ワントーン」企画では里香が登場。この日はロケが順調に進み、予定よりも早く撮影が終了! ラストカットが終わりこれからご飯、という時の嬉しそうな顔が可愛すぎます♡ ちなみに、この日は里香の希望でお蕎麦を。お蕎麦用語の「“ざる”と“せいろ”と“もり”って何が違うの!?」という里香のギモンをカメラマンさんが解説してくれるなど、ワイワイ楽しいお昼でした! (編集M)

今月もエンタメ、ファッション、ビューティーなどの最新情報を満載でお届けしています! 発売中のwith8月号をぜひチェックしてね。

※再構成 with online編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる