1. トップ
  2. ファッション
  3. 世界に一つだけ!親子でTシャツ作りを楽しむワークショップ

世界に一つだけ!親子でTシャツ作りを楽しむワークショップ

  • 2019.7.26
  • 971 views

男性の家事育児情報を発信するパパ応援WEBメディア「家men」は、世界にひとつのオリジナルTシャツを作ることができる「家men 親子ワークショップ」を、二子玉川ライズの夏限定イベント「RISE WONDER GARDEN」内にある「ものづくりの洞窟」エリアにて、8月13日(火)・14日(水)の2日間開催する。

ワークショップでは、小さな子どもでも簡単にプリントできるシルクスクリーンプリントを使用。用意された絵柄から、自分で選んだイラストをその場でプリントすることができ、Tシャツ作りを親子で楽しむことができる。

プリントできる絵柄は全部で9種類で、いずれも、“毎日が楽しくなる家事“をテーマとした「家men」オリジナルのイラスト・ロゴを用意。

イラスト・ロゴの組み合わせは自由となっており、世界でひとつだけのオリジナルTシャツを作ることができる。

参加費は1500円(税込)~。対象年齢は3歳以上で、支払いは現金のみの受付となっている。

夏の思い出に親子で楽しめるワークショップに参加してみてはいかが?

■「iTSCOM STUDIO&HALL」 住所:東京都世田谷区玉川2-21-1

元記事で読む
の記事をもっとみる