1. トップ
  2. ファッション
  3. 春の指先を彩るミルキーパステル&レトロヴィンテージなネイルデザイン特集♡

春の指先を彩るミルキーパステル&レトロヴィンテージなネイルデザイン特集♡

  • 2015.3.25
  • 2700 views

春におすすめのミルキーパステルの春ガーリースタイルと、レトロヴィンテージな70'sスタイルのネイルデザインをまとめてご紹介します♡[esNAIL][エスネイル]

春はガーリーなパステル&70'sヒッピーがキーワード♡【エスネイル】

パステルで可愛らしくまとめ、esオリジナルのパーツを乗せガーリーに仕上げました。

ハイヒールのように、先端にメタリックを置いてロングでも嫌味のない感じに仕上げました。

ちょっとくすんだカラーにカラフルストーンでこの春におしゃれなヒッピーネイルです♡

スモーキーなパステルカラーに刺繍風のお花柄を入れてレトロに仕上げました。

パステルカラーでマーブル風に色を入れて春っぽくしました。

ビジューにはパステルストーンで華やかにして甘すぎない感じで可愛らしさをプラスしました。

流行りのキャットポイントにパステルカラーを使って甘すぎないデザインに仕上げました。

色々なカラーや違った素材のストーンを使ってヒッピーらしさが引き立つように仕上げました。

強すぎないパステル系のカラーを1本ずつ塗り、カラフルヒッピーをイメージしました。親指のストーンがポイント!!

パステルで春らしくパールとラメでキラキラに仕上げました!大きめストーンでポイントに!

ウォッシュデニム×ヒッピーでカジュアル感を出したハッピーネイル!!

春らしいタイダイ柄にオーロラに光るジェルをかぶせました♡ポイントでメタリックも入れたガーリーネイルです!

アイボリーベースにポイントでデニムとカラーストーンでヒッピースタイルに仕上げました!

パステルと今年っぽいピンクオーロラのフィルムを使って春っぽく仕上げました!

ヒッピースタイルなストーンの置き方を工夫しました。

春らしい雰囲気に仕上げました。

パステルなラメを中心に春らしさを出しました。

天使がポイントです。

ポップな色使いでヒッピースタイルに仕上げました。

カラフルにして春らしさを取り入れました。

レトロな花柄をポイントにシンプルに仕上げました♪

是非お試し下さい♡

ホログラムやオーロラフィルムを乱切りにして更にキラキラが目立つように仕上げました♪

パステルネオンでアクセントをつけました!

ビーズ風にストーンやスパンコールを乗せた可愛いデザインです。

ハンド&フット両方オーロラにする事でインパクトを。

アートは控え目に。

パステル系の可愛らしさとメタリックのハードさを組み合わせました!

ハートモチーフでキュートな仕上がりに♡

色味を少しくすませて、ヒッピー感を出しました。

柄の色もカラフルにし、クリアベースにしたので自分好みの色に変えても可愛いです。

メタリック×ストーンでキラキラに☆

シンプルだけどシンプルすぎずまとめました!

デニムと白の組み合わせにスパンコールやストーンでキラキラ感をプラスしました!

カジュアルで可愛らしいデザインです。

個性的なキャットポイントの形にオーロラフィルムやクロスの新作パーツを乗せました。

パステルブルーのラメとホログラムのお花で春っぽい可愛らしいネイルです。

春らしい爽やかなパステルにNEWパーツとストーンを合わせて、ゴージャスビジューに仕上げました。

パステルカラーとメタリックをブロッキングして異素材感を出しました!

マーブルの上にオーロラフィルムを使ったのもポイントです。

春らしく爽やかな色をベースにスポンジでギンガムチェックを入れました!!

クリア感のあるラメでキラキラ感UP♡

レトロな花柄にストーンでヒッピー感を出しました。

の記事をもっとみる