1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男子が「愛のあるエッチ」をしているときに見せる行動3つ

男子が「愛のあるエッチ」をしているときに見せる行動3つ

  • 2019.7.25
  • 288517 views

男子が愛のあるエッチをするとき、どのような行動を取るのでしょうか。

本気で想っている女子を抱く場合、本気じゃないときとは比べ物にならない行動を取るのだと言います。

そこで今回は、男子が愛のあるエッチにある行動を3つご紹介していきましょう。

1、彼女のペースに合わせる

男子が愛のあるエッチをするとき、必ずと言っていいほど彼女のペースに合わせます。

「苦しくない?」、「痛くない?」と、言葉で聞いてあげるのとは別に、彼女の様子を見ながら自然と波長を合わせてくれるなど、彼からの思いやりが感じられるはずです。

たまには自分の気持ちを抑えきれずに暴走してしまうこともあるかもしれませんが、それでもやはり彼女の表情や反応を見ると自然に落ち着いてくるものです。

逆に、最初は優しく丁寧にしていたけれど、彼女が物足りなさそうに見つめてくるだけでスイッチが入り、ガンガン攻めてくるなんてこともあります。

どちらにしても、彼女の反応しだいでエッチを進めようとしてくれるのは、彼からの愛が深いからだと考えられますよ。

2、たくさんキスをする

男子は好きな女子以外と積極的にキスをすることはありません。

ワンナイトや定期的に会うセフレがいたとしてもそれはカラダ目的。

カラダ目的となれば会ってエッチをするだけで満足するわけですから、キスをする回数はあまり多くないようです。

確かに、好きでもない人とキスをするのはイヤですよね。

男子はエッチだけなら誰とでもできるという人が多いので、彼がたくさんキスをしてくれるのであれば、それは大事に想われている証拠!

一般的にキスが嫌いな男子は少ないので、キスの多さはそれだけ愛があると受け取って良さそうですね。

3、終わった後も抱きしめてくれる

エッチが終わると背中を向けタバコに火をつける、1人でさっさとシャワーを浴びに行ってしまう、そんな男子は多いと言います。

賢者タイムに入り、何も手につかずにボーっとしてしまう人もいるでしょう。

そんな中、エッチが終わってもエッチ中と変わらず抱きしめてくれる、キスをしてくれるその行動は、本当に好きな人にしかやらないものです。

エッチのときの幸福感をまだ感じていたいという想いから、終わったあとにも関わらず抱きしめてキスをしてくれるのです。

彼の腕枕で余韻に浸り、まったりと話すことができるのは、愛されているからこそ過ごせる時間であるといえるのです。

4、抱くたびに「もっと抱きたくなる」オンナを目指して…!

いかがでしたか?愛されていると感じられるエッチは、彼女に対する行動から感じることができます。

彼からの愛が大きければ大きいほど、前戯や愛撫が長く深いものになるのですね。

彼にどれだけ愛されているのか、言葉ではなくカラダで感じてみるのも嬉しく感じられますよ。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

(コンテンツハートKIE)

元記事で読む
の記事をもっとみる