1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【7/26♡恋愛運】想定外の恋が生まれる日。メル友への告白がうまくいく星座は?

【7/26♡恋愛運】想定外の恋が生まれる日。メル友への告白がうまくいく星座は?

  • 2019.7.25
  • 35390 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2019年7月26日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

7月26日(金)の恋愛運

意外なシチュエーションで恋が生まれます。出かけた先で道に迷っているときや婚活パーティー会場で気分が悪くなったときなど、あなたがトラブルに見舞われたときに助けてくれる男子が現れて、恋に落ちることがありそうです。逆にあなたの方が困っている男子を助けることで、恋が芽生えることもあるかもしれません。また、終電や新幹線の車中、行列しているときに、ひょんなことから出会いがあるかもしれません。

3位 蟹座

男子から注目されている1日です。困ったことがあったら、素直に誰かを頼ってください。すぐにイケメン救世主があなたのもとにやってくるはずです。また、誕生日が7月20日前後の女子は、今月一番ツイている日なので、勇気を出してあなたから告白してみてください。きっとうまくいくでしょう。

2位 山羊座

事件が起こりやすい日となっているので、サプライズな出来事に遭遇して、まさかの恋をゲットできるかもしれません。特に、12月生まれの女子はその可能性が高くなっています。エスニック調のファッションやジャスミンの香水は開運アイテムです。好意を感じている男子とは、映画やDVDの話題で盛り上がり、2人の距離がグンと縮まりそうです。

1位 乙女座

いつもと違った面白い出来事に遭遇しやすい運があるので、家と職場を往復するだけの1日にはしないでください。今日は寄り道はマスト、もし旅行中ならアクティブに動き回ってください。また、今日はメル友に告白するにはとてもよい日。思い切ってイベントに誘ってみると、嬉しい返事をもらえるはずです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる