1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 売り切れ続出!【ダイソー・セリア・キャンドゥ】のモノトーングッズ15選

売り切れ続出!【ダイソー・セリア・キャンドゥ】のモノトーングッズ15選

  • 2019.7.25
  • 45754 views

プチプラの宝庫「ダイソー・セリア・キャンドゥ」をクローズアップして、インスタグラマーさんたちが実際に購入したモノトーンアイテムを大公開!

定番人気のモノトーングッズから、今回はテーブルウェアからキッチンアイテム、インテリアグッズそしてファッション雑貨などをまとめて15選をご紹介させていただきますので、ぜひご覧ください。

売り切れ続出!【100均】のモノトーングッズ15選

テーブルウェア

まずはシンプルなデザインで使い勝手のようさそうなダイソーのお椀。

マットホワイトとマットブラックのシックな風合いがおしゃれです。

スタッキングしておくだけでも様になりますね。

ダイソーのプレートとマグカップを使った、おうちカフェタイム。

ドット柄とストライプ柄をモノトーンであしらって、さらに手書き風のロゴが効いた大人可愛いテーブルウェアです。

セリアで見つけた箸置きは、モノトーンのロゴデザインでカッコイイアイテムです。

箸置きとしてはもちろん、カトラリーレストとしても使えるので、活用頻度も多い使えるアイテムです。

キッチンアイテム

ダイソーの200円商品、4WAYキッチンタイマー。

くるくる回転させると機能が変化していく実用性に優れたアイテムです。

シンプルなグレーデザインで、モノトーンキッチンインテリアにもマッチしますね。

持ち歩きにちょうど良い、350mlのペットボトルカバーはセリアでGET。

落ち着いたグレーデザインにあしらった手書き風のロゴデザインが、今っぽくておしゃれです。

キャンドゥで見つけたドラム型のドット柄の保冷・保温バッグ。

ありそうでなかったドラム型が、可愛らしさをアップしています。

一緒に写っているグラフチェックのフロスト巾着もキャンドゥで見つけられたそうです。

便利グッズ

キャンドゥの立つゴミ袋 洗面台用は、大理石調柄のモノトーンデザインがトレンドライクなアイテムです。

20枚入りで販売されているので、お得感もありますね。

続いてもキャンドゥで見つけた大理石調柄のティッシュケース。

生活感が隠せるだけでなく裏側にフック用の穴も付いているので、吊るしても使えるという優れモノ。

インテリアグッズ

セリアの40cm×40cmサイズのオクタグラム柄とコラベル柄のクッションカバー。

おしゃれなモノトーンデザインで、インテリアのアクセントになる高見えアイテムです。

詰め替えボトル

セリアのポンプボトル スリムタイプは360mlのサイズで使い勝手もよく、洗面所やお風呂場をおしゃれに演出してくれます。

ロゴはシールではなくプリントされているので、水でロゴが落ちてしまう心配もありませんね。

文房具

セリアのスマイリー柄のミニメジャーはコンパクトな3,5cmサイズが可愛らしいアイテムです。

バッグに入れて持ち歩いても便利なメジャーです。子供から大人まで幅広い年齢層で使えますね。

キャンドゥのソーラー電卓は大理石調柄がベースになった大人っぽいデザインがポイントです。

デザイン性だけでなく使い勝手の良さも備えた電卓。デスクの上に出しっ放しにしておいても様になりますね。

ファッショングッズ

キャンドゥの新作アイテムのトートバッグやフリーケース、そしてマルチポーチ。

トラベルシーンでも活躍するケースやポーチ、そして日常使いにも便利なトートバッグ。

こちらのモノトーン以外にもベージュもあるそうです。

キャンドゥのクリアトートバッグは夏のリゾートシーンにも使えるおしゃれなデザインです。

モノトーンデザインのクリアバッグは、どんなコーデとも合わせやすく重宝しますね。

GUのクリアダブルベルトミュールと合わせて夏らしい雰囲気に。

ダイソーの200円商品の帽子は、つばが広くて上品な雰囲気を与えてくれそうです。

リボンがアクセントになった大人可愛いデザイン。

おしゃれなだけでなく、紫外線対策にも役立ってくれます。

まとめ

今回は、プチプラでおしゃれなモノトーングッズが見つかるダイソー・セリア・キャンドゥをクローズアップして、インスタグラマーさんたちが最近購入した15選をご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

売り切れてしまったアイテムもあるかもしれませんが新製品のモノトーングッズも登場しているので、お近くの100円ショップに立ち寄った際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる