1. トップ
  2. メイク
  3. 待望!SUQQUの単色アイシャドウは3つの艶感から選ぶ15カラー

待望!SUQQUの単色アイシャドウは3つの艶感から選ぶ15カラー

  • 2019.7.25
  • 2845 views

アイシャドウパレットは、重ねるカラーも迷わず選べて、忙しいママたちには使いやすいアイテムですよね。一方で色の組み合わせに飽きたり、使う色が偏ったりすることも…。
いつものメークをちょっと更新したいな!と思ったら、単色シャドウを買い足すのがおすすめ。アイメークの楽しみ方がきっと広がります。今回は最新の単色シャドウをご紹介します。

異なる艶感を重ねて 引き出す美発色

SUQQUの2019秋冬コレクションの中でも、大注目の単色アイシャドウ「SUQQU トーン タッチ アイズ」は全15色のカラー展開で3つの艶感から選べます。やわらかな光を放つ「フロスト」、なめらかな絹のような光で彩る「シルク」、大粒パールがまばゆく輝く「ステラー」の3タイプの異なる艶で、単色使いでも、色を重ねて楽しんでも美しい発色でまぶたを彩ります。

このアイシャドウの最大の魅力は、重ねてもにごらず発色すること!透明度の高い処方で粉っぽさがなく、色と光の組み合わせが自由自在です。薄膜でまぶたにピタッと密着するので、パールや艶が落ちずにキープ力抜群。よれずにつけたての印象が続きます。

SUQQUおすすめの組み合わせは、大人の品格を引き出す「01影色」「05柔紬」「14炎華」の質感異なる3色を重ねて作る、肌なじみの良い“オレンジブラウンの目元”。色と光をミックスさせる事で絶妙な艶と立体感に仕上がります。暖色ニットなど、秋のファッションとの相性も良さそうです。

元記事で読む