1. トップ
  2. 恋愛
  3. ミラ・クニスとアシュトン・カッチャー、婚約中のはずが実は結婚済み?

ミラ・クニスとアシュトン・カッチャー、婚約中のはずが実は結婚済み?

  • 2015.3.25
  • 2242 views

昨年9月末、第一子となる娘のワイアットちゃんを授かった女優のミラ・クニス(映画『ジュピター』)と俳優のアシュトン・カッチャー(『ハーパー★ボーイズ』)。婚約中のはずの二人について"すでに結婚した"との報道と、それを否定する主張がネット上で交錯している。

undefined

【関連記事】末永くお幸せに! 2014年、新婚ホヤホヤの人気ドラマスターまとめ

米CBSのトーク番組『The Late Late Show』に出演したミラは、司会のジェームス・コーデンに「結婚した?」と尋ねられると、「分からない。多分ね」とはにかんで曖昧なコメント。そしてジェームスはミラの左手薬指にはめられた指輪を目にし、「結婚したんだね! 皆さん、ミラは結婚した。すばらしい!」と場を盛り上げると観客からは歓声と拍手。ミラの隣にいたもう一人のゲスト、俳優のトム・ハンクスは「結婚行進曲」を口ずさんだ。

この様子から、英Daily Mirrorなど多数のメディアは"ミラがアシュトンと結婚したことを認めた"と報じたが、米Us Weeklyはこれを打ち消した。番組で「ミラは結婚した」とジェームスに言われた際、彼女は笑いながら手を横に振り、その指輪がどんな意味を持っているのかも言わなかったとUs Weeklyは指摘。映像でのミラのジェスチャーは確かに否定しているように見える。

また、Us Weeklyに対してミラとアシュトンに近い情報筋は、番組での一部始終はジョークのやり取りだったと話し、二人がまだ結婚していないと主張している。一方で、生後5か月のワイアットちゃんの両親である二人が、現在子育てに集中していることも事実である。

二人が結婚したといううわさが最初に浮上したのは、アシュトンが昨年の大晦日、Facebookに投稿をした際に"The Kutchers(カッチャー家)"と署名したことに起因する。その1か月後にエレン・デジェネレスが司会を務めるトーク番組『エレンの部屋』に出演したミラは、その真相について「分からないわ。カッチャーって名字の人が複数いるってことかもしれないし。娘が彼のラストネームをもらっているから、カッチャーは何人かいるのよ。彼には兄弟もいるしね」とはぐらかしていた。はたして二人は本当に結婚したのだろうか?(海外ドラマNAVI)

Photo:ミラ・クニスとアシュトン・カッチャー
(C)Manae Nishiyama/www.HollywoodNewsWire.net
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net