1. トップ
  2. アン・ハサウェイが妊娠を発表!不妊治療受けたことを示唆

アン・ハサウェイが妊娠を発表!不妊治療受けたことを示唆

  • 2019.7.25
  • 3150 views

アン・ハサウェイが夫アダム・シュルマンとの第2子を妊娠したことを発表。(フロントロウ編集部)

待望の第2子妊娠を発表

映画『プラダを着た悪魔』や『レ・ミゼラブル』、『オーシャンズ8』などで知られる女優のアン・ハサウェイ(36)が夫で俳優のアダム・シュルマン(38)との第2子を授かったことをインスタグラムへの投稿を通じて発表した。

ふんわりとしたシルエットのタンクトップの上からでも分かるほどに大きくなったお腹を写した鏡越しのセルフィーを公開したアンは「映画用じゃないわよ…」と前置きしたうえで、「#2」と2人目のベビーの妊娠を報告。

さらに「冗談は置いておいて、地獄のような不妊治療に励んでいるみなさん。私の妊娠も一筋縄ではいかなかったということを知っておいてください。みなさんにさらに大きな愛を贈ります」と第1子の妊娠も、そして今回の妊娠も不妊治療の末に実現したものであることを示唆しつつ、子宝に恵まれるべく不妊治療に励んでいる世間のカップルたちにエールを送った。

画像: アダム・シュルマン&アン・ハサウェイ夫妻。
アダム・シュルマン&アン・ハサウェイ夫妻。

アンとアダムには2016年に誕生した現在3歳の長男ジョナサンくんがいる。アンは第2子となるベビーの性別については現在のところ明かしていない。(フロントロウ編集部)

元記事で読む