1. トップ
  2. ニコール・キッドマン、夫に「夜の営み」を暴露される!?

ニコール・キッドマン、夫に「夜の営み」を暴露される!?

  • 2019.7.25
  • 697 views

2006年にカントリー歌手のキース・アーバン(51歳)と結婚した女優のニコール・キッドマン(52歳)。ハリウッドきってのおしどり夫婦として有名な二人だけれど、昨年キースが発表した楽曲の一つに夫婦の「夜の営み」について描かれたものがあり、ニコールがコメントを求められる事態に…!?

2人の娘に恵まれ、結婚して13年経った今でもレッドカーペットやSNSなど公の場でラブラブな姿を見せるニコールとキース。以前もライフスタイル番組『The MOMOS』のイベントで夫婦の仲の良さを語っていたけど、 7月22日(現地時間)にオーストラリアのラジオ番組『Kyle and Jackie O』に出演したニコールが、夫が作った楽曲に「夜の夫婦生活」の様子が描かれていることを聞かれ、思わず赤面してしまうという事態に。

View this post on Instagram

...love ❤️ Happy Anniversary Baby

A post shared by Nicole Kidman (@nicolekidman) on

今回話題に上がった楽曲は、2018年にリリースされたキースのアルバム『Graffiti U』の収録曲「Gemini(ふたご座)」。まさにふたご座生まれであるニコールとの“夫婦の性生活”について歌ったとされるのが、「彼女はベッドの中ではマニアック。でも頭の中は天才的」という一節。

同ラジオ番組でこの歌詞について聞かれたニコールは、「彼の作品に詳しいわけじゃないんだけど、これはちょっと恥ずかしいですね。でも、『あぁ、退屈。もっと努力して』なんて歌われるよりかはマシなのかも」とジョークを交えてコメント。さらに司会者のカイルが「彼女は愛の行為のために真夜中に起きる」という別の一節にも触れると、「えっ、なに!? それは作り話でしょ、やめてよ! そんな質問には答えないわ、とんでもない!」とニコールは大爆笑。

一方で夫のキースはというと、昨年の<ET>によるインタビューで、この曲を書いた時の心情について「この時はニコールがそばにいなかったから、たぶん寂しかったのかもしれないね」とコメント。

結婚から13年以上経った今も、離れている時間には恋しくなってしまうほどお互いを想い合っている二人。こんな関係、憧れちゃう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる