1. トップ
  2. 55歳コートニー・コックス、“アート”な方法で美魔女な「ビキニ」姿を披露

55歳コートニー・コックス、“アート”な方法で美魔女な「ビキニ」姿を披露

  • 2019.7.25
  • 1124 views

55歳になったドラマ『フレンズ』のコートニー・コックスが、アーティスティックな方法でビキニ姿を披露した。(フロントロウ編集部)

コートニー・コックスが美ボディを披露

ドラマ『フレンズ』のモニカ役で一世を風靡した俳優のコートニー・コックス。現在は55歳となったコートニーだけれど、その美貌は健在。

そんなコートニーが、一味変わった動画でビキニ姿を披露した。

画像: コートニー・コックスが美ボディを披露

動画の始めは、美しい家のプールだけが映し出され、人の姿はない。しかしその時、プールの水が中央に集まりだし、水滴が空中に浮かぶ。そしてプールの水面に集まる白い水しぶきの中から宙を飛ぶように現れたのは、黒いビキニ姿のコートニー。さらに床に落ちていた羽織りがオートニーの身体を覆う。そして横に立つアシスタントから、飲み物とサングラスを受け取ると、美魔女コートニーが完成した。

この魔法のような動画は、撮影した映像を逆再生したもの。これまではおもしろ系動画をインスタグラムに公開することが多かったコートニー。そんなコートニーの美ボディとアーティスティックな新たな一面が垣間見られるこの動画には、多くのセレブやファンから称賛の声が寄せられ、『ビッグバン★セオリー』の俳優ケイリー・クオコは「これ、かっこよすぎ」とコメントした。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる