1. トップ
  2. シャーロット王女、「800円」のあるものを手放さない様子が“普通の子供”らしすぎる

シャーロット王女、「800円」のあるものを手放さない様子が“普通の子供”らしすぎる

  • 2019.7.24
  • 16593 views

イギリス王室のシャーロット王女が、“王族らしくない”あるものを手放さない様子が可愛らしい。(フロントロウ編集部)

王女がお気に入りのポーチは...

ロイヤルファミリーのウィリアム王子キャサリン妃のもとに生まれたシャーロット王女は、王室行事や王室が公開した公式フォトでその姿を見ることが多いため、ワンピースのような落ちついた装いを披露することが多い。しかし、プライベートでは、一般の子供と同じように“子供らしい”ものも好きなよう。

画像1: 王女がお気に入りのポーチは...

7月22日にシャーロット王女の兄ジョージ王子の誕生日を記念してアイルランド軍が公開した写真で、兄ジョージ王子の横に立つシャーロット王女。横に座る大きな犬をドキドキした様子で見つめるシャーロット王女の手には、大きな目のユニコーンのポーチが。

じつはこれ、イギリスの子供たちにも大人気のアメリカブランドTyのもの。しかもなんと、そのお値段は約800円(5.99ポンド)!

お目々クリクリなキャラクターたちが世界中の子供から愛されているTyのポーチは、ロイヤルキッズの心も射止めたようで、シャーロット王女が1日中ポーチを持ち歩く姿が目撃された。

画像2: 王女がお気に入りのポーチは...

一方で、この日着ていたワンピースは高級子供服ブランドMarie-Chantal、サンダルはイギリスの老舗デパートJohn Lewisのものであり、ここは、やはりロイヤルキッズ。

そんな高級子供服とのギャップがまた可愛さを際立てた、シャーロット王女お気に入りのTyのユニコーンポーチは、日本でもプラザ公式オンラインショップなどで、1,000円~購入可能。(フロントロウ編集部)

元記事で読む