1. トップ
  2. セレーナ・ゴメス、27歳の誕生日にイタリア旅行へ。

セレーナ・ゴメス、27歳の誕生日にイタリア旅行へ。

  • 2019.7.24
  • 5274 views


セレーナ・ゴメス、27歳の誕生日にイタリア旅行へ。
2019.07.24 12:30
セレーナ・ゴメスが、27歳の誕生日をイタリアで祝ったようだ。

セレーナ・ゴメスは、7月22日に迎えた27歳の誕生日をイタリアで祝ったようだ。ローマで、映画プロデューサーのアンドレア・レルヴォリーノらを含む友人たちと食事に出かけている姿が目撃された。目撃者は「E!ニュース」にこう話す。


「セレーナは友人グループとランチにやってきました。テーブルには魚やロブスターのタリアテッレ、ウォッカソースのパスタやサラダなど数々の品が並んでいました。一行はおしゃべりや笑い声が絶えない様子でしたね。キャンドルやカード、ケーキなどはありませんでしたが、デザートにはアイスクリームとティラミスを食べていました」


インスタグラムでクリスティアーノ・ロナウドアリアナ・グランデに次ぐフォロワーを抱えるセレーナは最近、ソーシャルメディアが及ぼす悪影響を不安視していると語っていた。「特に私たちの世代にとってソーシャルメディアはひどいものだわ。プラットフォームとして素晴らしい用途があるのは分かるけど、若い女性や男性たちの生活がいかに世間に晒されているかを考えると恐ろしくもあるわ。間違いなく危険なことでしょう」


「プラットフォームを持てることには感謝してる。でも意味のない写真をたくさん投稿したりはしない。目的を伴っていたいから。ファンの集いとかで若い女の子たちに会うけど、みんないじめや発言力のなさで悲しみに打ちひしがれてる。私だったらとにかく気を付けるのと、使う時間を制限するわね」

Text by Bangshowbiz

元記事で読む
の記事をもっとみる