1. トップ
  2. グルメ
  3. ハーブガーデンに囲まれて。 癒しのカフェ「キュラティヴ キッチン」が表参道にオープン。

ハーブガーデンに囲まれて。 癒しのカフェ「キュラティヴ キッチン」が表参道にオープン。

  • 2019.7.24
  • 1366 views


ハーブガーデンに囲まれて。 癒しのカフェ「キュラティヴ キッチン」が表参道にオープン。
2019.07.24 12:50
国内外で薬局を中心としたヘルスケア事業を展開するアピスMCグループの合同会社アピスサードプレイスが、東京・表参道に、癒し(CURATIVE)をコンセプトとしたカフェ「キュラティヴ キッチン(CURATIVE KITCHEN)」をオープンした。

【さらに写真を見る】ハーブガーデンに囲まれて。 癒しのカフェ「キュラティヴ キッチン」が表参道にオープン。



「キュラティヴ キッチン(CURATIVE KITCHEN)」には、身体にやさしいメニューがラインナップ。安心・安全な食材にこだわり、生産者の顔が見える食材を積極的に採用している。なかでもハーブを飼料とした畜水産物は、国産にこだわった。また、季節感がある旬の食材を積極的に使用し、メニューのすべてに厳選されたハーブをふんだんに用いている。


ご飯や野菜、肉または魚をバランス良く組み合わせた「彩(いろどり)べんとう」、7種類のスパイスとココナッツミルク、レモングラスなどを盛り込んだ「薬草薬膳ココナッツカレー」、デリ3種類、もしくは5種類とメイン料理のセット「アソートデリ」など、視覚的にも楽しめる色彩豊かなメニューに。コラーゲン入りのアイス、アスタキサンチンを配合したパフェなど、ユニークで体にやさしいスイーツもトライしてみたい。


都会のオアシスを演出したハーブガーデンの装飾空間で、心身ともに上質な時間を過ごして。

キュラティブ キッチン
住所/東京都渋谷区神宮前4-5-13 APIS OMOTESANDO SQUARE 1F
https://curativekitchen.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる