1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2019年下半期、牡羊座の運勢は?楽しいことに全力投球!恋愛ほか運気別に徹底解説

2019年下半期、牡羊座の運勢は?楽しいことに全力投球!恋愛ほか運気別に徹底解説

  • 2019.7.24
  • 40723 views

いよいよ新時代、「令和」の幕開けです。これまで良いことがあった人もなかった人も、元号が変わって心機一転!よりいっそう幸せになるためのアレコレをすべて、アンフィン先生に教えてもらいました。ここでは2019年下半期の牡羊座の運勢を発表します。全体運、恋愛・結婚運、仕事・金運から、ラッキーアイテムまで、気になる結果をチェック!

仕事は来年が発展期なので、下半期は恋やレジャーを楽しんで

■全体運

夏は仕事の手を休めて楽しいことに全力投球!

大吉星・木星がハーモニーしているので、全体的には安定した運が期待できます。ゴタゴタしていた不動産問題、家族のトラブルも7月には影を潜め、良い方向へと向かいます。

夏休みは最高のレジャー運、留学運、ラブ運が訪れているので、仕事の手を休めて。楽しいことに全力投球、欲しいものがあれば、手にすることに熱中したいものです。ここで面白い体験をし、成果が出ないと2019年全体が不満の残る結果となりそうです。夏はハジケてください。いつも以上にファッション、メイクなどにこだわることはよいことです。キレイになることで自信がつき、すべてに良い結果が出ます。勝負強い夏でもあるので、舞台に立つ、試合に出る、難しい国家資格にチャレンジもラッキーです。

9月は体調が低下、健康だけは要注意です。婦人科のトラブルがある人、胃腸の弱い人、アレルギーのある人は治療の必要があるかも。仕事のストレスなどをためこんでしまうと調子の出ない日が続くことも。10月初旬までは健康管理をしっかりしてください。11月は旅運、勉強運最高となり、今年1年の集大成の時期と言えます。続けてがんばっていたことに良い成果が期待できます。また、海外などに大旅行、引っ越し、遠方に嫁ぐなど、大移動も考えられるときです。特に4月中旬生まれの人には、これほど素晴らしい時期はないかも。

12/3以降、大吉星・木星が山羊座へと移動して、あなたの人生のラッキーポイントは変化します。仕事の室へとラッキースターが移動するので、仕事に関しては喜ばしいことの訪れです。取った資格や学んだことが役に立ち、発展の時期に突入します。

■恋愛・結婚運

夏は恋する大チャンス!情熱次第で秋には挙式も!?

夏は最高のラブ運が到来。ここでラブをゲットしないと、あなた自身の魅力が欠けているということになってしまいます。8/23までが勝負です。同じ牡羊座、獅子座、射手座が相手なら相性もお互いの運も最高、言うことなしの恋ができます。まさかの妊娠なんてこともあるかもしれません。家族も賛成してくれるようなら、授かり婚もありですよ。秋にはあなたの情熱次第でゴールインできます。海外ウェディングは運命的で、以前から希望していたら下半期、あなたの夢は叶うはずです。南方、西方での挙式は幸せにつながります。

彼が地方や海外に住んでいたら、持ち前の行動力を発揮して、仕事を休んででも彼の元に飛んでいって。仕事は来年発展するので心配しないで、今年は恋に生きてください。こんなに気の合う相手は滅多に出てこないはず。彼が外国人であってもまさに運命の恋です。SNSで恋が芽生える可能性も高い下半期。遊びのつもりで始めた婚活アプリで、まさかの良い相手が出現することも。今年に限り、あなたにピッタリな相手であること間違いなしです。

仕事仲間との恋は、残念ですが将来性がありません。夏の終わりとともにダメになってしまいそう。ただ、学びがきっかけで知り合った同級生、先輩との関係は良好。もしかしたら先生、コーチがあなたの素敵なパートナーになってくれるかも。

■仕事・金運

仕事や収入源の変化あり。変わることはよいことです

上半期、金運の室に天王星が進行したことで、あなたの収入源が変化します。詐欺などにあって一気にお金を失うこともあるかも。ビットコイン、ネットビジネスなどの話で損失が出る危険も。慎重になって。また、結婚により退職、留学、入学などの事情で仕事を中断し、収入が絶たれたり、会社とうまくいかずしばらく休職、失業したりすることもあるかも。しかし、心配しないで。12月からはラッキービジネス運が到来するので、また新たな良い仕事にたどり着くことになります。夏の終わりは転換期となるので、そのときに決断することもありますし、冬のボーナスを貰ってから大転身することもありそうです。どちらにしても変化はよいことなので、今まで通りの仕事をすることはないかも。

就活していたら、12月に良いご縁あり、そこで決まることがあります。また天王星が収入源の室に進行したこともあり、金運はそれでなくても不安定だったけれど、さらにアップダウンが激しくなることがあります。

もともと牡羊座はお金を貯められる性格ではなく、使うことに熱心なタイプ。11月、12月はおめでたいことや楽しいことが予想されるため、散財してしまう傾向があるので、気をつけたいもの。ただし、必要なものにはケチらず投資してくださいね。

■ラッキーファッション

メンズライクなカチッとした感じ。トレンチコートやジャンスカ、中折れハット、ブーツ、アニマル柄バッグ、鮮やかなスカーフ、ブランドイニシャル入りリング。

■ラッキースポット

テーマパーク、香港、ニューヨーク、ロンドン、ニューデリーなど海外の大都市、大学のキャンパス、野外コンサート会場

■ラッキーアイテム

派手な大きめのサングラス、ゲームアプリ、英語本や観光ガイドブック、カラーコンタクトレンズ、ビフィズス菌サプリメント、ひざ掛け

■ラッキーパーソン

法科卒、弁護士、語学スクールのネイティブの先生、楽観的な友人、体格の良い同窓生、従妹、叔父叔母、TOEIC750点以上の人

アゲ運・サゲ運

アゲ運:免許取得運 車の免許は持っていた方が運気アップ。他の免許も、とれるものがあれば時間とお金がかかってもとった方がよい。

サゲ運:ダイエット運 木星が効いている年でなかなかヤセないはず。筋肉をつけてボディラインを整える方へシフトした方が健康的に美しくなれます。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』(メイツ出版/¥1,570)。

イラスト/ニシイズミユカ 取材・一部文/大西香織

元記事で読む
の記事をもっとみる